« おきゃくさま~* | トップページ | A prince ☆ »

暑い~*

Img_4164

毎日めちゃめちゃ暑いですね~>v<

昨日は海やプールに出かけた方も多いのでは^^*

ひまわり。。って何か元気を与えてくれるよね~ほんと夏の日差しにぴったりって感じ♪

我が家は土曜から実家に一泊。。娘の夏祭り用の浴衣を取りに行ってきました~*

日曜日は、娘達は花より男子を観るからってモザイクで降ろし別行動~

向かった先は。。♪

Img_4085 Img_4087

大阪骨董祭inポートアイランド☆

洋物はFirst Memoryさん、SPAICEさん、T’sさんくらいしかなかったよぉ~

ほとんど和やったけど、私が欲するモノとはまた違う系でした(笑)

Img_4069 Img_4074

画像はFirst Memoryさんのもの。。*http://homepage2.nifty.com/lsl/firstmemory/

ロゴ入りのチーズグラインダーが渋かった~♪

しかし、今回は何も買わず。。まずは家の中の物達をどうにかせねば~

と言う事で、年に2回されている自宅shopのDMを送って頂けるように頼んでまいりました^^*

たくさんお話させてもらって、ほんとに楽しいひと時でございました♪

話は変わっちゃうけど。。

海やプールも連れてってあげたいなぁ~と思っても、日曜も部活や総体。。

だんだん一緒に行動出来なくなってきっちゃたなぁ~

でも再来週は日本海に一泊、盆には川遊びinコテージ☆

楽しんで来よ~っと^0^*

|

« おきゃくさま~* | トップページ | A prince ☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

大阪骨董祭行ってきたんやね~!
娘ちゃんと同じ行動の私っていったい。。。coldsweats01
大阪骨董祭は和物が多いって聞いてたけど、
やっぱりそうなんね~><違う系って・・・なんか分かる気がする^^;
でもこのチーズグラインダー?いい感じやわぁ♪
それに・・・夏休みも楽しそうな計画だねーsun
私は今年も実家へ帰る位になっちゃうやろうなぁ。。
楽しんできてね~happy01

投稿: key | 2008年7月14日 (月) 20時57分

花より男子は、中高生から主婦まで~幅広く人気があるね~≧m≦*
わたくしババァなのかジャニーズにはあんま詳しくないよ ̄v ̄;
でも錦戸くんはスキかも>m<
大阪骨董祭ほんま和和和って感じやった~(笑)
神戸骨董祭のんがええかもしれんね☆

ウチは田舎が無いからうらやましいなぁ~keyちゃんとこそんな遠くないし、ちょーどいい感じよね♪
海水浴に川遊び。。子供中心の旅行っていつまで一緒に行けるかなぁ~
カニとか。。温泉とかは大きくなっても行けそうやけど>m<

投稿: junjun | 2008年7月15日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/22290857

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~*:

« おきゃくさま~* | トップページ | A prince ☆ »