« sora.. | トップページ | 暑い~* »

おきゃくさま~*

Img_3959

我が家に可愛いお客さまがいらっしゃいました。。*

お隣さんのムスメちゃんです♪

たまに、お庭越しに遊びに来てくれます。今日は花がら摘みをしてくれました^^*

Img_3977 .

ん。。なになに?

お顔のまえでおててで輪っかを作って覗き込んでいます???

Img_3980 .

寄ってみたり引いてみたり。。

写真を撮っていました^m^

わたしの真似っこしてたみたい(笑)

Img_3986_2 .

被写体は暑さのため日陰に避難したアッシュ(笑)

Img_3984

さながら、カメラマン気分♪

可愛ぃ~^^*

.

そしてそして、今日はもう一組うれしいお客さまが。。tsuyaちゃんとyayaさんとko-chan♪

こちらは喋ってばっか~で画像なし。。ko-cyanの写真撮らせてもらえばよかったなっ>。<

実はyayaさん作のポテトboxをプレゼントしてもらっちゃったのです^^*

yayaさんのポテトboxはのちのちUpいたしまするぅ~yayaさんtsuyaちゃん今日はありがとねー♪

ちなみに、↑アッシュの避難しているベンチはガレージインクさんでずーっと置いててもらってやっと取りに行ったベンチ。。その横のペパーミントグリーンの木のトレイはこの前の野小豆で買ったもの。。*

そしてそして。。木のトレイに乗ってるグリーン(コロセウムアイビー*一番左)horumaさんのおウチの前の階段に生えてるのを引っこ抜かせていただいた ̄▽ ̄;ものが~根付いてお花も咲いてぐんぐん育っております!horumaさん今更ですが、ありがとうございました^m^♪

Img_3966_3

|

« sora.. | トップページ | 暑い~* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

念願のjunさんHOMEheart02今日はお邪魔いたしましたhappy01
ずっとずっと~先延ばしになってしまって~遅くなってしまって申し訳ありませんでした~coldsweats01
yayaさんと~『居心地~良すぎィ~~heart01』ホント~素敵な~楽しい時間をありがとうございました♪ラブラブな面も見せて戴いちゃってheart04むふふっlovely
只今~夫婦で『なんとかせにゃ~~モード』ですcoldsweats01また~よきアドバイスを宜しくお願いしますhappy02
また~是非是非yayaさんと遊びに行かせてくださいませませmm(^^)mm♪
ありがとうございました~~heart01

投稿: tsuyayam | 2008年7月10日 (木) 17時48分

うわあ~ 写真やっぱり素敵に撮れてるlovely
なんだかjunさんのお庭backでe-chanの姿を見ると
5割り増し位で可愛く見えるのは気のせい?親ばか?
あれから、すぐ一緒にお昼ねしてしまい、今起きましたcoldsweats02
起きるなり、鳴き声が聞こえたので『アッシュは?アッシュは起っき?』
と聞いております。
また、そそう!?があるかもしれませんが、素敵なお宅に誘ってくださいねsnail

投稿: mayuly | 2008年7月10日 (木) 18時30分

きゃわいい★お客さんね~^^
素敵なお庭とマッチしていてポストカードにして欲しいよ~ん♪
我が家の庭は死んでます~見習わなくちゃ!

そうそうjunjunしゃんにお礼を言わなくっちゃいけないのよ
あれからフットパスさんに問い合わせてガラスケース注文しました~
明日着く予定でーす!
こんなワタクシとお揃いになるけどごめんなちゃい~^^

投稿: まどちゃん | 2008年7月11日 (金) 21時26分

お疲れのとこ来てくれて、ありがとね~♪

居心地よすぎ~なんてうれしいお言葉≧v≦*
ほんと今からtsuyayaカラーにおウチが変わってくの楽しみやね♪
ってかラブラブな面って。。 ̄▽ ̄;
私らの電話の会話って普通では無いのかし?
電話のあと、旦那からって言うと大概ウソ~とか言われる(笑)
普通とちゃうんかな>m<ぷっ
でも今度またゆっくり遊びに来てね♪

投稿: junjun | 2008年7月12日 (土) 16時22分

e-cyanプリティやろ~≧m≦*

5割り増し??
実物もプリティやからよん♪
でもお手てでカメラ作ってアッシュ撮ってるe-cyanめちゃ可愛かったわぁぁぁ。。*
また、私の被写体になっていただくわ!
それに隣やし(笑)いつでもいらして下さいなぁ~♪

投稿: junjun | 2008年7月12日 (土) 16時27分

きゃわいいお客さまやろぉ~*

まだお腹の中に居ないときも、お腹の中にいる時も生まれた時からも全て知ってるからね~
ほんま可愛いんよ^0^*
うちのは、大きくなり過ぎて可愛い被写体ではないもんで(笑)
って~消毒ケース買ったんね~≧m≦*
ちとハードやけど小振りで飾りやすいよ♪
まどちゃんのおウチやったら、しっくりくるやろなぁ~(´v`*)♪
またディスプレイしたらUPしてな~☆

投稿: junjun | 2008年7月12日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/22199614

この記事へのトラックバック一覧です: おきゃくさま~*:

« sora.. | トップページ | 暑い~* »