« かき氷屋さん。。* | トップページ | 忙しい。。^^; »

2008 summer

Img_5061

今年の夏も残り僅か。。まだまだ残暑は続くかもやけど、吹く風はもう秋色ですね。

夏大好きのアタシにとってはちと淋しいのですが。。

今年からは上の子が中学生になって一緒に行動するのがだんだん難しくなってきたけど、この夏も色々行ってまいりました^^*

ウチから車で5分で行ける海↑には盆までの日曜は毎週泳ぎに行ったよ~*

毎週陽が暮れてくるまで海にいました(笑)

Img_4555_2 Img_4582_2 Img_4692

毎年恒例の日本海。。ゲリラ豪雨にも遭遇したけどいっぱい泳いで花火して。。

次の日も陽が傾くまでめいっぱい泳いで~満喫してきました♪

Img_5288_3 お盆休みには友達家族とグリーンステーション鹿ヶ壺のコテージに♪

こちらでは滝すべりが出来るって事で子供たちは行く前からやる気マンマン☆

Img_5275 Img_5253 Img_5277

しかし。。着いて早々雨が。。しばらくコテージ内で人生ゲームなどなど。。

Img_5279 Img_5296

すると雨も上がり川へ向かう一行~去年より確実に育ってるよ。。ダンナ@v@;

Img_5345_2 Img_5340

Img_5322

自然のウォータースライダーに到着~☆

ビビル長女。。たくましい次女(笑)

でもビビルのも分かるくらいスゴイ速さで滑り落ちて行く~

かなりすごかったっす≧v≦*

.

Img_5355 Img_5369 Img_5360

妹以外にはとっても優しい長女~*

夜はバーベキュウ&花火~もちろん。。ワタシは着いてからずっと飲みっぱなしぃ~*

Img_5437 Img_5407_2

次の日は山崎の方まで足を伸ばし、ゆったり川遊び。。*

いつもラブラブしてるダンナと次女。。-v-;

帰りはいつもの温泉でこれまたほっこり♪

笑顔いっぱい♪♪いい思い出になったかなぁ~*

でも~来年こそ沖縄に行きたいな~Img_4625

来月からは、10月に予定しているイベントに向けての商品のUPを少しずつしていきたいと思っております、時間がある時にでものぞいて見て下さいね^^*

|

« かき氷屋さん。。* | トップページ | 忙しい。。^^; »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

本当に部活があると家族揃ってのお出掛けができないよね(>_<)
でもjunちゃんとこは、いろいろ楽しんでて羨ましい!
海やプールもいいけど、きれいな川で水遊びっていいね~♪
来年は、連れて行ってやりたいわぁ^^

junちゃんの娘ちゃん、めっちゃ美人~lovely

投稿: nachu | 2008年8月22日 (金) 17時55分

こんにちは~。
junkoさん、元気?
昨日今日と涼しいねぇ~。
無事、イベント終了できましたぁ。ホッと一息です♪

一番最初のパラソルがどーんと写ってる写真、
ポストカードにしてもいいのでは!?
雰囲気でてるよ~!!
私も17・18日で、まりちゃん家族と波賀のロッジ泊まってきたよ。
junkoさんが行った所もめちゃいい感じ。
ウォータースライダー、楽しそう(*^_^*)
うちのところも、晩は飲んでました(酔)

投稿: mother.leaf | 2008年8月22日 (金) 18時26分

パラソル!おっそろ~です!近くな海辺もとても素敵に見えちゃうjunさんマジック!かなり絵になってますよ~~heart01
日本海やコテージ~素敵なところへ行かれてたんですね~いいなあlovelyko-chikiが大きくなったら行きたいな~***
ma-chanがね~junさんファミリーさんは皆さん似てはるな~~って・・いいなあ~ってconfident
娘さん達もだんな様も楽しそう~heart02
ラブラブなところも~いい感じですねheart02

沖縄~私も行ってみたいです~wave

投稿: tsuyayam | 2008年8月24日 (日) 10時42分

こんにちは~~本当どの写真もきれいね★
旦那さん育ってますか?(^^)
うちは旦那→老いる ワタシ→育つ ですわ~。

もうすぐイベントなんやね!
商品楽しみにしてま~す♪

投稿: まどちゃん | 2008年8月25日 (月) 09時24分

思いっきり夏満喫で、素晴らしい夏休み!
うちもちょっとはアウトドアしないとなぁ。。。
でも本当に涼しくなって、秋の気配だね~^^
娘ちゃん↑nachuちゃんに同意!!
手足が長くてすっごくスタイルいいよね~≧∇≦

10月イベント参加するんだねー^^
前に言ってた「古道具貯金」・・・
早くしないと間に合わないわ~><
UP楽しみにしてま~す♪

投稿: key | 2008年8月26日 (火) 19時23分

junちゃんこんにちは~!も~思いっきり楽しそうな家族旅行♪いいないいな~♪
お友達家族とっていうのがまた楽しいのよね~!
それにしても長女っち、大人っぽく美しく成長してる~!モデルさんになれそう!同い年やのにうちはまだまだ幼いわ~。か~すけはどんどん成長してるよん(〃∇〃)
10月のイベント、これは絶対いけるわ~(^▽^;)
すごく楽しみにしてまーす!

投稿: きさら | 2008年8月27日 (水) 16時19分

子供も中学に入ったら親と一緒にどこも行かんようになるって言うけど、こんだけ部活とかあったら行きたくても行けんようになるよね~>v<
川はキレイやからええよ~
でもちょー冷たいから長時間の入水はむりやわ~(笑)
娘なぁ~「ひ~載せてるーいややぁー;;」言うてはりました≧m≦*

投稿: junjun | 2008年8月28日 (木) 14時47分

イベントお疲れちゃーん♪

ほんと大盛況でよかったね~
次回は絶対に行くからよろしくねん^m^*
mariちゃんとこと一緒に川遊びに行ったんやー
波賀のロッジってあそこかな~
本当はね、波賀のくるみの里のコテージに毎年泊まりに行ってたんやけど今期から閉鎖になってもてんTT
めっちゃ気に入ってたから残念。。
でもワイワイ気の知れた仲間と酒盛り~ってのが一番の楽しみかもっ≧v≦*

投稿: junjun | 2008年8月28日 (木) 15時03分

パラソル!おそろなん??

もう一回り大きいのが欲しいなぁ~って思いつつこのパラソル十年くらい使ってて、なんかヘンな愛着が(笑)
子供らもこれを目印にしてるみたい≧m≦
ウチのfamilyって似てる??
娘ってダンナ似、私似って言われる事が半々くらいやから皆似てるんかなぁ~(笑)
私と娘の声がそっくり~ってのは必ず言われるよ>m<ププッ

投稿: junjun | 2008年8月28日 (木) 15時19分

旦那育ってるよー
って言っても。。アタシも着実に育ってますが ̄▽ ̄;アセ
それに。。ウチはダンナが5つ下やから老いるのが早いのもわたし。。かも≧m≦ププッ
そやねん!
イベント10月5日に前回したマイカル明石でするんよ~
今回はガラスケースやなんやガラスもんが多いから搬入が不安><
がんばって品もんUPするわね~☆

投稿: junjun | 2008年8月28日 (木) 15時28分

keyちゃんもこの夏休みめっちゃ満喫してるやぁ~ん>m<*
しかしこの涼しさもうほんまこのまま冬に。。みたいな勢いやね@v@
ウチの娘手足がめちゃ長いんよ~生まれてスグに看護婦さんが「赤ちゃんにはめずらしくすごく手足の長いお子さんよ~」って言ってきたのを鮮明に覚えてるわ~(笑)
そぉそ古道具貯金やらへそくりやら貯めて来ちゃってよぉ~^0^
今回は縦長の3段のガラスケースや横長2段のガラスケースやらガラスもんばっかお持ちするよ~
かなりいい感じやからからがんばってUPするわね~♪

投稿: junjun | 2008年8月28日 (木) 15時39分

きさらちゃ~ん♪

お元気そうでなによりよ~☆
か~すけの成長ぶりも見なくては!!!
きさらちゃんが最後にうちの子見たんいつやろ~
去年の冬あたりに一気に背が伸びたよ~
髪も伸びてるから女らしく見えるんじゃなぁ~い。
ウチもやる事なす事めちゃめちゃ幼いよ、オイオイって感じやでーー;
10月イベント絶対来てね~うふふ今から楽しみ~♪
商品UPがんばるよ~☆

投稿: junjun | 2008年8月28日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/23138850

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 summer:

« かき氷屋さん。。* | トップページ | 忙しい。。^^; »