« 雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | 2008 summer »

かき氷屋さん。。*

岡山に引き続き、nonちゃんとyunさんのアトリエで行われた素敵なかき氷屋さんに行ってきました~♪

時間ちょい前に着くと、知っている面々が続々とやって来はりました~(笑)

約束をしたわけでもなく、お互い来るんやろなぁ~って感じで。。9割がたお知り合いやったかも~≧v≦*

どうぞ~の声で。。素敵な空間に。。♪

Img_5200 Img_5164 Img_5180

扉を開けるとyunさんの作り上げた心地よい空間が。。*

一軒家の一階oneフロアーをアトリエに改装されれて、広くてとっても羨ましい~

まずは、入り口近くでいっこさんとmaaさんの雑貨・古道具コーナーを物色し♪

その後、ひとしきりカメラでパシャパシャ♪なのですが。。

カメラを構えてると、他のお客様が足を止めてくれたりかがんでくれたりとほんと悪ぅ~い@@;

まだへたっぴやからたくさん撮らんとロクなんないから、ご迷惑をお掛けいたします~≧。≦;

でもデジカメで取り直しは出来るんで、ガンガン前を横切って下さいまし~>v<*

と言うことで、今回のメインのかき氷♪

Img_5185 Img_5191 Img_5198

色とりどりのyunさん手作りのフレッシュの果物のシロップが、可愛く並んでいます。。*

9種類かな?の中から好みのシロップを選んで頂きます♪

nonちゃんは柚子、私はベリーのシロップを選びました☆

nonちゃんのもnachuちゃんのマンゴーも食べ比べ~

どれもこれも、お味はもちろん言う事なし♪

かき氷に手作りの果物のフレッシュシロップ本当においしかった~もちろんシロップのお持ち帰りもいたしました^m^*

naちゃんもkeyちゃんも娘っちを連れて来てて、他のお客さんのお子さんも沢山来てました☆

ウチも娘たち連れてったげたらよかったな~>。<

そして。。最後に可愛いキッズルームも♪

Img_5176 Img_5172 Img_5177

yunさん、スタッフの皆々さまがた。。準備等ほんと大変だったと思いますが、心地よい空間で素敵な時間を過ごさせて頂いて感謝です。。*

また是非ぜひ色んな形で次の機会を。。楽しみにしております。。(´v`*)♪

|

« 雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | 2008 summer »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

junちゃん、昨日はありがとう♪
人見知りする娘が、初めて会った人と一緒にランチに行くって言うなんて
めっちゃびっくりしたわ~!
junちゃんやnonちゃんが優しく話しかけてくれてたおかげやね(*^_^*)
バイバイした後、「junちゃんって面白いなぁ♪」って言ってたよ(≧m≦)

junちゃんのカメラマン姿めっちゃカッコいい!
少し腰を落としてカメラを構える姿が様になってたわ~♪
夏休みが終わったら、またどっか一緒にお出掛けしてね(#^.^#)

投稿: nachu | 2008年8月10日 (日) 12時55分

いいな~イベント~!行きたかったけど行けるはずもなく・・・(^▽^;)
あ~早くお座りできるようにならないかな。
そしたらベビーカーでお出かけできるのに・・・
はやりいつもの面々がお集まりだったのね♪
楽しそう。yunさんのアトリエも是非行ってみたいなあ。
動けるようになったらうちの子たちも一緒によろしくね~(〃∇〃)

投稿: きさら | 2008年8月10日 (日) 23時28分

naちゃ~ん、この間は楽しかったね~≧v≦*

久しぶりに逢えた上にランチまで一緒に行けてうれしかったよぉ~♪
娘ちゃん。。人見知りって~
すごく活発そぉに見えたよ>m<
アタシの事オモロ~って??
よかったー引いてんじゃないかなぁーなんて心配してたよ(笑)
またキサラちゃんトコも一緒に花の女子中学生トリオで集まらなあかんね^m^
夏休み終わったらぜひぜひ一緒にお出掛けしませう~☆

投稿: junjun | 2008年8月11日 (月) 21時36分

なはは~行って来たよぉ~>m<

今のキサラちゃんにも目の毒??(笑)
そやね~お座り出来ると動きやすくなるよね☆
ベビーカーでバンバンお出掛けしよ~
そん時はお世話はアタシがするわ!
扱いがコワイって??(笑)
あ。。保育園にね~6ヶ月の男の子がこの間から入所してきたんよ~めちゃめちゃかわゆいよ~♪
ミルクあげて離乳食あげて。。一緒に子育てがんばろぉね~^m^*

投稿: junjun | 2008年8月11日 (月) 21時44分

junさん~先日は盆踊りでお会いできて~嬉しかったです>v<~***heart02
キャメラがかなり『いた』についてますねhappy01かっこいいな~とyayaさんも子供たちも言ってましたよlovely
あの後・・・売り切れで何も食べれず・でしたが・。
↓カキ氷やさん~行きたかったです>m<
おいしそうlovely&~素敵なアトリエ~

投稿: tsuyayam | 2008年8月19日 (火) 16時53分

なは~
キャメラは格好だけ上達しているのでございますのよ>m<;
今年の盆踊りは、例年より来てる人が少なかったよね~
いつもは盆前だった?
かき氷屋さん。。絶対tsuyaちゃん来てる~って思てたわ~
アトリエもめっちゃ素敵やったよ☆
次回も何かしてくれたらいいねー♪

投稿: junjun | 2008年8月21日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/22896004

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷屋さん。。*:

« 雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | 2008 summer »