« 回復~* | トップページ | rain。。 »

イベント商品。。*

1

ロゴ物はほんとに素敵。。持って行きますね~*

2 3

回転スツール。。*

座面をくるくる回して高さ調整出来ます♪木の色合い風合がめちゃいい感じです^m^

4 .

.

ブリキの蓋のガラス瓶。。*

カタチがとっても可愛い~♪

毛糸玉も一緒にいかがでしょう^^*

.

5 16

ガラスのドアノブ&ロゴ入り紙モノ。。*

現行品でも出ているガラスノブですが、やはり古いガラスは質感が全然違います^^

おウチを建てようと思っている方リフォームをしようと思ってるかた。。ぜひぜひお手に取って見てみて下さいませ♪

我が家もいずれリフォームと。。何年も構想のままですが、4つ所持しております(笑)

今のところあらゆる所でディスプレイされております。。光があたるとキラキラととっても綺麗です。。*

7

最後にとてもちっちゃい木のイスのご紹介~*

ただただカワユイです♪

ただ今我が家の一室。。毎度の事ながらエライ事になってます(;´▽`A``

でもでも。。いっぱい並んだ商品を見てかわいいなぁぁぁ~と自己満足の世界に陥

っている私であります(≧m≦*)♪

|

« 回復~* | トップページ | rain。。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junさ~ん、こんにちは。
今度のイベント行きたいなぁ!って思ってるんです~。
いけたらいいな~。
ガラスのドアノブがステキだ・・・。
リフォームできないけど、そのまま飾っておきたいカンジ。
ガラスケースも気になってます。うふふ

投稿: miho | 2008年9月28日 (日) 12時44分

junさんこんにちは。seasonのまあこです。
ブログ訪問ありがとうございます。
私もjunさんブログに訪問させて頂きましたo(_ _)oペコッ
スゴク素敵なブログで感動!!!
写真がこれまた素敵!!!
さすがだにゃあ~(*≧m≦*)
う~む…見習わなくては…!

あたいはアナログ人間なのでなかなか慣れず、四苦八苦してますが、ひっそり、地味に…頑張ってみます!!
また遊びに来させて下さいね~♪

投稿: season-fk | 2008年9月29日 (月) 14時53分

↑あっまあこちゃん!!
ハイ!!ブリキのいれもん。に1票!!
これは~junさんのあの毛糸だま??
編めなくても~このまま飾る場所!作りますlovely
縦長ガラスケースも素敵だわ~***
今の我が家は~物置化としているかも・・。その分・・
漆喰塗りに~と玄関片付けて~洗面周りも片付けて~
後はyayaさんのニッチを待つだけに!!
いつ決行できるか・・。
↓娘ちゃん~大変でしたね・・。ウイルス性?ってやっぱり長くかかるのですね・・。後々お大事になさってくださいね~***
急に寒くなって・・運動会もどうなるのでしょうか・・。また日曜日にお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

投稿: tsuyayam | 2008年9月29日 (月) 22時48分

mihoちゃ~ん、ぜひぜひいらしてちょ^m^*

ガラスケース小振りでどれもこれも可愛いよ♪
papaに頼んで連れて来てもらい~
ガラスノブも素敵やで、現行品位のお値段設定やで≧m≦
しかしガラスもんばっかやし
搬入搬出で問題ない事願うわーv-*

投稿: junjun | 2008年9月30日 (火) 21時30分

まあこちゃま♪

遊びに来てくれたんね~(´v`*)♪
アタシもバリバリのアナログ人間で、まったくもってよおわからんのよ@v@
色んな機能があるんやろうけど全く使われへん(笑)
色々準備大変やろうけど頑張って~☆
また遊びに行くね♪

投稿: junjun | 2008年9月30日 (火) 21時36分

tsuyaちゃん♪

ブリキの入れもん、気泡も入ってて素敵よぉ。。*
でも本に載ってる時の入れもんではなくて、ちょっとめずらしい形やから。。
ちまたでよく見る六角形のんよりはお高くなっちゃうかも>v<
六角形のんやったら3千円前後やけども。。
でもいい雰囲気やからぜひ見たって~≧m≦*♪
リフォ頑張ってるやん☆
住みながらのリフォって大変よなぁ><
でもその後が楽しみやねっ♪
がんばるんよ~
日曜日会えるの楽しみにしてるからね~^0^*

投稿: junjun | 2008年9月30日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/24066838

この記事へのトラックバック一覧です: イベント商品。。*:

« 回復~* | トップページ | rain。。 »