« イベント商品。。* | トップページ | イベント商品。。* »

回復~*

1

5 次女がウィルス性角結膜炎(アデノウィルス)なんぞにかかって約2週間学校を休んでおりました@。@

本日、目医者さんの許可がおり、ひさびさの登校~♪

ほんと結膜炎で出席停止でこんなに長引くとは思ってなかった、長かったぁ~

と言っても私は今日初めて病院に行ったのです(娘は一人で通ってました) ̄v ̄;

久しぶりにお友達とも会えてとっても嬉しそうでした(´v`*)♪

3

近くの幼稚園の園庭のぞうさんに、誰も居ない教室~*

今日も頑張って商品のUPをしようと思っておりましたが、お天気が悪く暗すぎて写真が撮れませんでした;;

今度は土曜日あたりにUPする予定です。。*4

|

« イベント商品。。* | トップページ | イベント商品。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/24013603

この記事へのトラックバック一覧です: 回復~*:

« イベント商品。。* | トップページ | イベント商品。。* »