« 2008 summer | トップページ | 画像が。。--; »

忙しい。。^^;

Img_5675

この所わたくし。。とっても忙しいです。。

盆明けからめぇちゃんとの飲み会からはじまり。。同窓会。。送別会。。

すべて。。午前様です≧m≦*

9月も。。中学の役員会・運動会・授業参観・友達との飲み会・パン教室etc。。

そして来月はイベントです☆

出来るだけ商品のUPがんばりまっす^^*

Img_5659 Img_5666

小振りのガラスケースのご紹介♪

四隅の留め金具のくすんだ質感がいい具合に雰囲気をだしてくれています。。*

Img_5758 .

こちらは昔駄菓子屋さんで使われていた木枠のガラスケース。。*

こちらも四隅の金具、ブリキのさびさび、木の質感。。全てがいい感じ。。*

2点あります♪

.

Img_5710 Img_5715

Img_5749 Img_5752_2

ブルーグレー?に少し緑がかった雰囲気のある素敵な収納棚。。なのですが。。

こちらはまた少々大物の為場合によっては持って行けないかもです ̄▽ ̄;

ガラス戸を外してOPENに使ってみたり、本の収納・食器の収納・雑貨を飾ってみたり色んな用途がありそうです^-^*

ガラスの扉もダイヤガラスが入ってたり、下に付いてる引き出しもかなり便利♪

今回持って行くのはガラスものが多いので搬入搬出が恐怖ーvー;

白ペイントの縦長のガラスケース・少し変わったモールガラス入りのガラスケースなんかもあります。。*

へそくり貯めてぜひぜひいらして下さいませっ≧m≦*

クチュリエール・それぞれの秋の日の手仕事展
◆開催日 2008年10月5日(日)
◆時  間 10時~18時
◆場  所 MAYCAL 明石 2番街 海の広場
◆住  所 兵庫県明石市大久保町ゆりのきどおり2-3-1
◆T E L 078-934-2277
◆駐車場 有り
◆主  催 
Harvest M's Heart ×+さん

|

« 2008 summer | トップページ | 画像が。。--; »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

わ~!素敵なお品がいっぱい!
どれも気になる・・・でも残念ながらガラス物にはしばらく手が出せないわ~( ┰_┰)
白の縦長のガラスケースも気になるなあ。
仕事が忙しいのかと思いきや・・・楽しい忙しさなのね♪めえちゃんとの飲み会やったんや~いいな~。
あ~私も飲みたいよお~~!(><)

投稿: きさら | 2008年9月 5日 (金) 18時53分

junさん、ごぶさたしてまーす!
今度イベントにでられるんですねーー!

わぁー、またまた目に毒な程ツボな品物がっ^^

白のガラスケース、ホンマ素敵・・・。
持ってるけど、、まだほしいわ(笑)
でもすぐなくなっちゃいそうですね、これは(>_<)

junさん忙しそう~!
お仕事もしてはるし、めちゃ大変なのではっ!?
体、junさんこそ気をつけてくださいねーー。

投稿: miho | 2008年9月 8日 (月) 15時22分

この前はちょっとおしゃべりできて嬉しかったです♪
娘ちゃんめちゃキレイやったよ~
うちも同い年やねんけど・・・違うわ。
今度のイベントの商品、まためちゃかっこいいな~
中の小物もいいなあ~~
へそくりは全然たまらないねんけど・・また覗きに行かせてください^^

投稿: ココ | 2008年9月 9日 (火) 20時17分

マルシェではお会いできてまたまた嬉しかったです♪Nちゃん~ホンマかわゆい&美人だわ(*^^*)
3姉妹^^でBeautiful~~heart02

イベント商品も~また素敵なものばかり~でしゅlovelyガラスケース~ってこの前買ったでしょって(笑)言われても~ほしいな~happy02
私も皆様と同じく~イベント貯金&WORK!!しなくっちゃ~heart01

投稿: tsuyayam | 2008年9月 9日 (火) 21時27分

きさらちゃん♪

今回はちょ~ええもん揃いよ≧m≦ぷっ

しかし。。最近ちょっと出歩き過ぎかも@v@
きさらちゃんともぜひぜひ飲みたいわ!
ぜひ断乳後にお知らせおば(笑)

投稿: junjun | 2008年9月11日 (木) 15時48分

mihoちゃ~ん♪

忙しそうね!
ワタシは何が忙しいんだか、家の中はぐっちゃぐっちゃで~す ̄▽ ̄;
今度のイベント結構いい感じの小振りのガラス何点かだすでぇ~
旦那さん説得して、来て来て♪(笑)
体に気をつけて出来るだけUPするわぁ~☆

投稿: junjun | 2008年9月11日 (木) 15時52分

ココちゃん♪

私もココちゃん達とお茶出来てたのしかったわぁ~☆
娘。。キレイ??
私に似ているからぁ~(笑)
今回のイベント商品自分で言うのもなんやけど
ガラス系ちょ~ええよぉ~≧m≦
2ヶ月程外食我慢して。。
見に来て~(笑)

投稿: junjun | 2008年9月11日 (木) 16時04分

tsuyaちゃん♪

3姉妹でBeautifulってかぁ~
やさしいね~tsuyaちゃん、アタシまで入れてくれて≧v≦*ポッ
今回のガラスケースは全部白枠やねん☆
そん時によって入るもんちゃうからなぁ。
また違った雰囲気やから見たら欲しくなるかも。。←悪魔のささやき(爆)

投稿: junjun | 2008年9月11日 (木) 16時13分

こんにちは~。
めちゃ忙しそうwobbly
しかも、junkoさん役員してるの~!?
すごい!!
午前様なんて、独身以来してないですなぁ(;ω;)
楽しそうhappy01

イベントの商品見ると、
めちゃ楽しみになってきたぁ~~heart02
収納棚、いいかも~!!
お母さんが、前からイベントの時
junkoさんのを見たい~!!って言ってたから、
今回一緒に連れていきますのでよろぴくです☆

忙しい毎日、頑張ってくださ~いsign03

投稿: mother.leaf | 2008年9月12日 (金) 11時15分

junちゃ~ん、この間はいっぱいおしゃべりできたし楽しかったよo(*^▽^*)o
娘ちゃんにも会えたし…

次回のイベントの商品すご~く素敵ね~。
ホワイトのガラスケースいいなぁ(*^ω^*)ノ彡
欲しいーーーー!
お財布と相談して。。。。と^^
まだまだUPするのかな。
楽しみにしてるねー。
あんまり飲み過ぎないでね(笑)

投稿: ポプリ | 2008年9月12日 (金) 16時58分

naoちゃん♪

小学校の役員も終わったし、中学の役員もやってるで~朝帰りも♪(笑)
naoちゃんは今からやんなぁ~

今回はイベント出んのねー
なんか淋しいなぁぁ~
今回はお客さんやね≧m≦*
お母さんも一緒に来てくれるのね♪
ってか画像のUPが出来ないんよぉ。。
どうなっちまうんだろぉTvT
UP出来るように頑張るわ~☆

投稿: junjun | 2008年9月13日 (土) 12時01分

ポプリちゃんこの間はほんまゆっくり喋れて楽しかったね~♪

喋ってないと窒息する~みたいな勢いで喋ってしまったけど≧m≦
今回ガラスケースはまだあるよ☆
ガラスケースやからめちゃ低価格って事は無いけども、あんま見かけないしお店よりはお安いかもやから
ぜひぜひ実物見てみてね♪
ちなみに昨日も飲み会でした。。>m<

投稿: junjun | 2008年9月14日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/23515395

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい。。^^;:

« 2008 summer | トップページ | 画像が。。--; »