« Thanks。。* | トップページ | The thirteenth。。* »

holiday。。

わたくしここ2日お仕事休んでいます。。

タイトルはholidayですが。。じぇんじぇんholidayではごじゃいませんT。T;

三連休の日曜の夕方からチトおかしいかなぁ~なんて熱を測ってみると38度。。熱には結構強いのでこの時点では結構平気♪な感じやったけども。。

月曜。。39度を超す高熱に。。さすがのわたしも39度超えには耐えきれず寝たきりに。。「救急で病院行くか。。」と旦那が言ってくれたけど行く気力すら無かったよ。。

その日は一日中39度を行ったりきたり、38度以下にも下がらず、漬物石を抱えたような状態でBetで撃沈。。

次の日朝イチで旦那に病院に連れてってもらい即点滴&尻注射。。

午前と午後の私。。別人でござ~ます>v<

点滴ってほんますごいっす(´v`*)♪

今日も点滴を受けてきてめざましく回復したので←若いから回復が早いって~≧m≦ってかじぃさんばぁさんしか来てなかったけども。。(笑)

と言う事で、blogのUPなんぞしております^0^;

2

最近ウチにきたこ。。*

4.

手に乗るくらいのちっちゃな革のケース。

革の色がたまらんくらいよい♪

中は今年流行のパープル(笑)

何の入れもんやったんやろ??

.

5

最近買うのは商品ばっかで自分のもんってほとんど買わないんやけど、イベントまでの間手元に置いてる間に中には手放せないこが出てくるんよね。。これ以上モノが増えたら困るのにもかかわらず^^;

このこの行く末はナゾです。。

まだイベントも未定なので(笑)

イベントと言えば。。

この前のイベントの時にkeyちゃんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました≧m≦*

私が、可愛い~って言ってた編み編みシュシュ♪

画像はもとより、実物はめちゃんこ可愛かったぁ~***

keyちゃんほんまありがと愛用させて頂いちゃってるよ^m^*

今月の30日と来月にもkeyちゃんの作品&素敵な作家さん達の作品が並ぶ素敵なイベントがあるから走って買いに行かなっくっちゃ~☆

では。。今しばらく安静にしておきます。。(笑)

6

|

« Thanks。。* | トップページ | The thirteenth。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junさんおはようございますう・・
すっごいお熱だったのね・・もう大丈夫ですか?
・・若いもんね!?・・
マイカル見に行けなかったわよー
きっと朝一で完売やったでしょうね。
また、おうちイベントするときあったら
お知らせくださいね・・
今日の革の小箱・・メッチャ気になるシーー
では、お大事にね。

投稿: a-heart | 2008年10月16日 (木) 09時13分

ひゃぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
素敵にUPしてもらってありがと~~shine
ほんとに嬉しいです♪
イベントの事まで書いてもらちゃって~happy02何から何までありがと~!!

で、お熱!!大丈夫~!?
39度ってめちゃ高熱ー!!私なんて37度超えただけでもうしんどいのに。。。
大変だったよねーsweat01
もう大丈夫なのかな~?お大事にねo(_ _)o


投稿: key | 2008年10月16日 (木) 18時59分

junちゃ~ん!お熱やったん?!だいじょうぶ?
いつもパワフルやから色々疲れが出たんやね。
39度とはかなりしんどかったね(-_-;)
一日それでいてたって・・びっくりだよ~!
でも早くに回復してきて良かったね~!
ムリは禁物だよ~!まだまだお大事にね♪

keyちゃんのシュシュめちゃかわいゆい♪
編み編み&革って素敵い~!
これは私もゲットしたいわ~♪
イベントの宣伝ありがと~!
是非是非のぞきに来てね(^。^
待ってます♪

投稿: kisara | 2008年10月16日 (木) 23時05分

junちゃん大変やたのね。
もう大丈夫ですか?
いつも元気なイメージだからびっくりしましたー
点滴、注射後のjunちゃんの復活すごい^^よかった~
お大事にしてくだい。。confident
またまたjunちゃんの雑貨はかっこいいな♪
ケースの革がめちゃ渋い~本もめちゃ魅力的♪
写真も綺麗だからなんかすごい世界だよshine
keyちゃんのシュシュ、秋冬っぽくてかわいいね~

投稿: ココ | 2008年10月20日 (月) 10時30分

atsukoさん♪

いまだ。。引きずってますーvー;
若くない証拠かもぉ~(笑)
イベントではほんといつも完売状態でありがたい限りなのです(´v`*)♪
おうちイベントあるのかな。。もしする時はもち声掛けますね^m^ププッ
小物入れの革の色目めちゃんこいい感じですぅ~*


投稿: junjun | 2008年10月21日 (火) 22時39分

keyちゃん♪

年老いて参りましたので、スッキリ~とはなかなか治りませんがーv-;
点滴後からは目覚しく回復しているでごじゃるよ♪
あ。。素敵にUP出来てる???
よかったぁーkeyちゃんの可愛いシュシュ可愛く撮んなきゃ~と思って♪
ほんま可愛いすぎっ☆
イベントで残ってますよぉに。。*

投稿: junjun | 2008年10月21日 (火) 22時44分

きさらちゃん♪

ばぁばぁになって来たんだか治りがめちゃ悪いっすーー;
ってか週末のnoaの運動会ドエライ暑かったからな~それでまた一気に体力奪われた感じ^^;
でも徐々に復活であります☆
keyちゃんのシュシュめちゃかわええやろぉ~~~
きさらちゃんもめちゃセンスいいから、きさらちゃんの作品もめちゃ楽しみにしてるよ~^m^*
あと一週間がんば~☆

投稿: junjun | 2008年10月21日 (火) 22時56分

ココちゃん♪

心配してくれてあんがとぉTvT
下の子の運動会でぶり返した感があったけど、やっと元気になって来た~しかし、点滴はスゴイよ!
高熱の時はスグに点滴をお勧めするわ!(笑)
写真褒めてくれてありがと。。*
でもものすごくいっぱい撮ってるんよ ̄v ̄*
keyちゃんのシュシュほんま可愛いよぉ♪
ココちゃんのも楽しみ♪
イベントまでもうスグがんばってね!

投稿: junjun | 2008年10月21日 (火) 23時11分

こんにちは~。ふらり寄ったみたらば、お熱出てたんですね~(;д;)大丈夫ですか?
最近イベントや運動会や忙しかったから疲れが出てしまったんでしょうね。秋は何かと行事が多くてどうしてもバタバタしがちになってしまうもの~。
私も昔高熱が出た時病院で点滴してもらったら、本っとビックリするくらい元気になった記憶が・・・点滴の威力は恐るべしですね!
体あってなんぼですから、無理のないようぼちぼちと・・。
運動会では会えなくて残念でした(´・ω・`)tsuyaちゃんからの電話気付かず・・・ごめんなさい。Rとウダウダ喋っていました(^-^;
木、土オッケーですよ!一応向こうには伝えてあるので、またtsuyaちゃんと相談していつでも言ってくださいね♪
keyちゃんのシュシュ本当に可愛い!!編み編み上手!さすがだなぁ~!
来月には実物見られるかな(゚▽゚*)あ・・でも私には相当似合わないだろうから・・キャラが・・見て楽しもーっと♪

投稿: season-fk | 2008年10月22日 (水) 12時13分

maaーkoちゃん♪

運動会では会えなかったね;;
でもRっちには出逢って、それとなく言ったら今はとんでもないよー>。<って言ってた(笑)
楽しみにしてるわぁぁぁ。。*
体調はやぁぁーっと復活の兆し^m^
点滴ってほんまスゴイよね☆
心配してくれてありがと♪
keyちゃんのシュシュ、maakoちゃんにも似合うはず。。私にも似合ってるから≧m≦ぷっ
今度のイベントも楽しみだね~
会えるといいな♪


投稿: junjun | 2008年10月22日 (水) 19時02分

最近うたた寝?星人している私です・・・。
junさんも疲れがたまっての発熱だったのでしょうか~体調が崩れた後は特に用心!ですね。
本当にお大事になさってくださいませませ。
私の体調までご心配くださり~(涙)weep
近々お会いできるのを楽しみに~日々無理のないように頑張りますp(^^)q

投稿: tsuyayam | 2008年10月24日 (金) 00時19分

tsuyaちゃん~*

やぁぁぁーっと復活いたしました~☆
ほんま、ばばぁになったんかスッキリ回復まで時間がかかるよーー;
30日は元気モリモリで行けるし~めちゃ楽しみにしてるんよ♪
追い込み頑張れ~*

投稿: junjun | 2008年10月28日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/24519644

この記事へのトラックバック一覧です: holiday。。:

« Thanks。。* | トップページ | The thirteenth。。* »