« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

瞳の中に。。

2

ウチの男前~(笑)

今日はアッシュの7回目の誕生日。。*

でも。。年々アッシュの誕生日はうれしくなくなってくなぁ。。

一番最後に生まれたのに、今では家族の中では最年長やもんね;;

でも。。生まれてきてくれてありがと。。日々あなたに。。癒されてるよ(´v`*)♪3

4 5

笑う                  笑う             笑う≧m≦

子供達が撮ったアッシュ(笑)↑↓おちゃめ♪  ひゃっひゃっひゃ笑う~

6 7_2

今日はHappy Birthdayの歌を歌いながらお散歩~*

解ってるのか、いつもよりハイテンション(笑) 

走り回ってめちゃうれしそうやった~☆

アッシュのプレゼントは、スポーツ選手がしているチタンネックレスを家族のみんなで買ってあげます♪

今もしてるんやけど、ちょい安もんでしょぼ過ぎなので ̄▽ ̄; 

1

↑わかるかな。。?

アッシュの瞳の中にカメラを構えたアタシ。。(笑)

いつまでアッシュの瞳の中に居れるんやろぉ。。

まだまだ元気でいてね。。*  

Happy birthdayアッシュ♪

| | トラックバック (0)

The thirteenth。。*

22日は長女の13回目の誕生日でしたぁ。。*

ティーンエイジャー。。古い??(笑)

私も。。ティーンエイジャー(笑)の頃は、箸が転げても←古っ≧m≦*笑ってたかも。。*

思春期。。色々あるかもしれんけど一番いい時期なんかもしれないね♪

どんな事があろうとも前進あるのみ!。。。。。頑張れYui☆

今年のBirthday presentは。。*

5

アウター&長T(数枚)&黒のショートパンツ&ブーツ♪

ほんとは財布を買いに行ったけど気に入ったのがなくて洋服に☆

選んだのは全てワタシ。。 ̄v ̄*

自分には着れない今時の服を選ぶのってなんか楽しぃ~♪

その後食事に行きました^^*

2 3

お買い物&食事は日曜日に。。ケーキは当日に頂きました↑次女撮影♪

22日の夕食はカキ好きの娘にカキのドリアを作りました。。*

29日。。明日は我が家の男前の誕生日。。誰なんしょ。。(笑)

| | トラックバック (0)

holiday。。

わたくしここ2日お仕事休んでいます。。

タイトルはholidayですが。。じぇんじぇんholidayではごじゃいませんT。T;

三連休の日曜の夕方からチトおかしいかなぁ~なんて熱を測ってみると38度。。熱には結構強いのでこの時点では結構平気♪な感じやったけども。。

月曜。。39度を超す高熱に。。さすがのわたしも39度超えには耐えきれず寝たきりに。。「救急で病院行くか。。」と旦那が言ってくれたけど行く気力すら無かったよ。。

その日は一日中39度を行ったりきたり、38度以下にも下がらず、漬物石を抱えたような状態でBetで撃沈。。

次の日朝イチで旦那に病院に連れてってもらい即点滴&尻注射。。

午前と午後の私。。別人でござ~ます>v<

点滴ってほんますごいっす(´v`*)♪

今日も点滴を受けてきてめざましく回復したので←若いから回復が早いって~≧m≦ってかじぃさんばぁさんしか来てなかったけども。。(笑)

と言う事で、blogのUPなんぞしております^0^;

2

最近ウチにきたこ。。*

4.

手に乗るくらいのちっちゃな革のケース。

革の色がたまらんくらいよい♪

中は今年流行のパープル(笑)

何の入れもんやったんやろ??

.

5

最近買うのは商品ばっかで自分のもんってほとんど買わないんやけど、イベントまでの間手元に置いてる間に中には手放せないこが出てくるんよね。。これ以上モノが増えたら困るのにもかかわらず^^;

このこの行く末はナゾです。。

まだイベントも未定なので(笑)

イベントと言えば。。

この前のイベントの時にkeyちゃんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました≧m≦*

私が、可愛い~って言ってた編み編みシュシュ♪

画像はもとより、実物はめちゃんこ可愛かったぁ~***

keyちゃんほんまありがと愛用させて頂いちゃってるよ^m^*

今月の30日と来月にもkeyちゃんの作品&素敵な作家さん達の作品が並ぶ素敵なイベントがあるから走って買いに行かなっくっちゃ~☆

では。。今しばらく安静にしておきます。。(笑)

6

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Thanks。。*

無事「クチュリエール 秋の手仕事展」終了いたしました~☆

雨の降る足元の悪い中、たくさんのお客様に来ていただき本当にほんとうにありがとうございました。。*

お嫁に行きそびれた商品があればblogで。。と言っていたにもかかわらず、朝イチでほぼお嫁入り先も決まりほぼ完売状態。。ありがたい限りですぅTvT*

今回狭いスペースでの梱包に手間取ったり。。

その上相変わらずのスゴイ梱包やったり。。 ̄▽ ̄;

「ゆっくりでいいですからぁ~♪」と優しいお言葉に甘えて長い時間お待ち頂いたりーー;

毎回毎回反省and感謝感謝の一日であります。。*

1_3

また皆さまに気に入ってもらえるような可愛いモノを見つけて、皆さまとお会い出来ればいいなぁ~と思っております。。(´v`*)♪

ほんまこんなエエ加減なわたしですが。。これからもよろしくです^。^;

最後に小引き出し購入して下さったお客様へ。

大丈夫でした!ご心配お掛けしました~

どうぞ可愛がってやって下さいね♪

ではでは皆さまとまたお会い出来る日を楽しみにしています^^*

| | コメント (20) | トラックバック (0)

イベント~☆

4

イベントまでのUPは今日が最後になるかと思います。。*

毎度の事ながら、商品の多くは現状渡しになります事ご了承下さいませ>v<

それと、ガラスケースなど梱包にお時間がかかるかも。。なので、もし購入して下さってあかつきにはグルグルーとイベント会場を回って頂いて~お食事されたりして、お昼過ぎ頃いらして頂ければ非常に助かります ̄v ̄;

お急ぎの方はおっしゃって下さいね♪

勝手を言いますが。。出来るだけ素早く対応出来るように頑張ります☆

商品ガラスケースがあと一点あるのですが写真が撮れていません;;

それも小振りです。。可愛いので当日見て下さいませ^^*

↑は船舶で使用されてたプレートです。

味わいのあるプレートでそのまま飾っても、ドアに付けてみてもいいかもです。。*

2

白のガラスの棚も持って行きますね~こちらの扉もダイヤガラスが入ってとても素敵です♪

段違いの棚が素敵なニュアンスをかもし出してます。。*

色んなディスプレイが楽しめそうです^^*

3

今回大物2点がんばって持って行きます☆

で。。わたくしごとなんですが。。

今週保育園の運動会が重なり月ー土でお仕事なので、値段付けが全く出来ていませんーv-;

「これいくらぁ~♪」と気軽に聞いて下さいませ。。≧v≦*

今回いつもよりはお高めなのでちと心配ですが、あまり出回ってないような可愛いお品ばかりですのでこの機会にぜひぜひいかがでしょう。。*

良い出会いがあればうれしいのですが(´v`*)♪

もしお嫁に行きそびれた場合は、後日blogの方でご紹介するかもです*

ではではイベント当日皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております☆

道中気を付けておいで下さいませ~^^*

| | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »