« The thirteenth。。* | トップページ | あいするおと。 +in Autumn+♪ »

瞳の中に。。

2

ウチの男前~(笑)

今日はアッシュの7回目の誕生日。。*

でも。。年々アッシュの誕生日はうれしくなくなってくなぁ。。

一番最後に生まれたのに、今では家族の中では最年長やもんね;;

でも。。生まれてきてくれてありがと。。日々あなたに。。癒されてるよ(´v`*)♪3

4 5

笑う                  笑う             笑う≧m≦

子供達が撮ったアッシュ(笑)↑↓おちゃめ♪  ひゃっひゃっひゃ笑う~

6 7_2

今日はHappy Birthdayの歌を歌いながらお散歩~*

解ってるのか、いつもよりハイテンション(笑) 

走り回ってめちゃうれしそうやった~☆

アッシュのプレゼントは、スポーツ選手がしているチタンネックレスを家族のみんなで買ってあげます♪

今もしてるんやけど、ちょい安もんでしょぼ過ぎなので ̄▽ ̄; 

1

↑わかるかな。。?

アッシュの瞳の中にカメラを構えたアタシ。。(笑)

いつまでアッシュの瞳の中に居れるんやろぉ。。

まだまだ元気でいてね。。*  

Happy birthdayアッシュ♪

|

« The thirteenth。。* | トップページ | あいするおと。 +in Autumn+♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/24846563

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳の中に。。:

« The thirteenth。。* | トップページ | あいするおと。 +in Autumn+♪ »