« イベント~☆ | トップページ | holiday。。 »

Thanks。。*

無事「クチュリエール 秋の手仕事展」終了いたしました~☆

雨の降る足元の悪い中、たくさんのお客様に来ていただき本当にほんとうにありがとうございました。。*

お嫁に行きそびれた商品があればblogで。。と言っていたにもかかわらず、朝イチでほぼお嫁入り先も決まりほぼ完売状態。。ありがたい限りですぅTvT*

今回狭いスペースでの梱包に手間取ったり。。

その上相変わらずのスゴイ梱包やったり。。 ̄▽ ̄;

「ゆっくりでいいですからぁ~♪」と優しいお言葉に甘えて長い時間お待ち頂いたりーー;

毎回毎回反省and感謝感謝の一日であります。。*

1_3

また皆さまに気に入ってもらえるような可愛いモノを見つけて、皆さまとお会い出来ればいいなぁ~と思っております。。(´v`*)♪

ほんまこんなエエ加減なわたしですが。。これからもよろしくです^。^;

最後に小引き出し購入して下さったお客様へ。

大丈夫でした!ご心配お掛けしました~

どうぞ可愛がってやって下さいね♪

ではでは皆さまとまたお会い出来る日を楽しみにしています^^*

|

« イベント~☆ | トップページ | holiday。。 »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junちゃん、昨日はお疲れ様でした!
すごい人でブースがわからなくてたどり着いたときにはほとんどが売り切れでw(゚o゚)w
食器棚が処分できた暁にはjunチャンセレクトの素敵な家具が欲しいなあ・・・
それからあの後めーちゃんに2年ぶりに再会してお話したよ~♪
昨日は母が来てて午前中だけしか行けなくて残念でした。またゆっくりお話できたらいいな♪
ではではイベントの疲れが出ないようにね~!

投稿: きさら | 2008年10月 6日 (月) 15時21分

 こんにちは♪
先日小引き出しとちっちゃい椅子を買わせて
いただきました。
こちらの古道具はどれも味があって欲しいものばかりでしたが、今回二つもお家に持って帰ることが出来、
とても嬉しいです。
 小引き出し購入を巡って、オーナーさんのとても素敵な人柄を拝見できました♪
 ちなみに、私も同じパン教室の生徒です。
また何処かでお会いできるといいですね。

投稿: みわごん | 2008年10月 6日 (月) 15時54分

こんばんは、ガラスケースとカルテケース(?)を購入させていただきましたササと申します♪

ガラスケースは実はまだどこに飾るか・何を飾るかはな~んにも決まってないのに勢いで購入☆
けど考えるだけで思わずニヤニヤしてしまいます・・・(≧∇≦)

これからも素敵な商品をお願いしますね~♡
お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ

投稿: ササ | 2008年10月 6日 (月) 19時05分

junkoさん♪イベントお疲れしたぁ!!
忙しそうだったね~!
お仕事でも行事が多くて大変だったろうし、
疲れをださないようにね^^*
またゆっくりお話しましょ~!(^^)!

投稿: mari | 2008年10月 6日 (月) 20時05分

junkoさん♪
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
で、で、何時も素敵をありがとうございますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

アレ・・文句言われなかったよぉ~(*^^)v
飾るところ決めてたから直ぐに飾るか迷ってたのですが・・我慢できず置いててみたら( ● ___ ● )ジィーしてたけど、どう?いいやん!だと・・・(*≧m≦)プーッ
良かった良かったぁ~ありがとうございました。

投稿: shion | 2008年10月 6日 (月) 20時29分

junさん~お疲れ様ですmm(^^)mm
出足遅れた私・・・wobbly↑皆様~素敵なものと出逢われたのですねheart02
私も素敵な木箱を~どう飾ろうか~迷い中ですchick
まあこちゃんに話したら~ツアー(笑)しますんで(まあこ旅行会社)happy01って~一緒に行きましょう~good
お疲れが出ませんように~***

投稿: tsuyayam | 2008年10月 7日 (火) 11時05分

きさらちゃ~ん☆

ほんまいっつも怒涛の午前中で、午前中は全く話すら出来ないわ~ ̄▽ ̄;
お母さん来てるって言ってたよなぁー
お母さんもますます可愛くなってるか~すけにメロメロじゃなぁい≧m≦*
食器棚処分のあかつきには。。ええのんあったら見とくわ>m<
めぇちゃんと2年振りにもなるのー??
またみんなでお出掛けしよな♪

投稿: junjun | 2008年10月 8日 (水) 16時52分

みわごんさま♪

お買い上げありがとうございましたぁ~*
コメントまで入れて頂いてうれしゅうございます≧v≦*
でもでも小引き出しの件ではお気を使わせてしまって申し訳なかったです><;
問題なくみわごんさんのところにお届けできて本当によかったです^^*
パン教室の生徒さんなんですね!
ひろろんさんちほんと素敵ですよね~*
今年いっぱいは何かと予定が入っちゃって無理そうなので年明けてからでもお伺いしようかと思っております☆
イベントではなかなかゆっくりお話も出来ないので、どこかで逢えた時には爆弾トークで。。(笑)
ではではまたお会い出来る日を楽しみにしています^0^v

投稿: junjun | 2008年10月 8日 (水) 17時02分

ササさま♪

お買い上げ、コメントありがとうございますぅ~*
お買い上げ頂いたお客様からのコメントってすっごいうれしいなぁ~♪
ガラスケース割れずに無事到着したとの事安心しました☆
眺めてニヤニヤ~ですか。。これまたうれしいっ>v<
背面のモールガラスがなんとも素敵ですよね??自画自賛?(笑)
ほんと、気に入っていただけてよかったです。。*
次回??も喜んでいただけるような商品が集まればいいんやけど>m<*
またお会い出来る日を楽しみに、がんばりますっ☆

投稿: junjun | 2008年10月 8日 (水) 17時12分

mariちゅわ~ん♪

差し入れのよもぎパンうまうまやったよ~(´v`*)♪
ええお母さんしてんなぁ。。*
でもほんまバタバタしてていっこも喋れんかったなー>。<
また近じかゆっくりお喋りしたいね~
明日はお休みなので久々にゆっくりするわっ≧m≦*

投稿: junjun | 2008年10月 8日 (水) 17時20分

shionちゃま。。

ぷーっ≧m≦*
ダーリンがいいやん。。ってかぁ~なんかうれしいぞ(笑)
早速飾ってくれたんやね♪
また素敵を届けれるようにがんばるわ!
私はしばらくイベントの予定は無いけどshionさんはまだあるんよな~がんばるんよ~^0^v
ではではまた逢える日を楽しみに。。*

投稿: junjun | 2008年10月 8日 (水) 17時42分

tsuyaちゃん今回もありがとぉ~^0^♪

いつも家族みんな仲がいい tsuyaちゃんちfamilyには癒されますぅ。。*
まあこ旅行会社。。
よろしゅう頼んます~(笑)
楽しみにしてるわぁ~≧m≦*
しかしtsuyaちゃんこそ今からめちゃ忙しくなるし体には気をつけるんよ~☆
では運動会で♪

投稿: junjun | 2008年10月 8日 (水) 17時43分

イベントお疲れ様でした~<(_ _*)>
しかし毎度の事ながら。。。
何故にあんなにすぐ無くなってしまうのおぉ><
全部素晴らしいjunちゃんセレクトやもんね。。。
仕方ないよね。。。^^;

でも素敵なガラスケースが我が家に来てくれてとっても嬉しいよ^^v
きっと朝一には売れて売れてなかったあのこは
家に来る運命だったんやと思ってるよ~(笑)
・・・ってまだ飾れてないのです~><
今家がぐちゃぐちゃだから落ち着いてからゆっくり飾るね^^
中になに入れようかな~♪

投稿: key | 2008年10月10日 (金) 21時47分

junさんごめんなさ~い。まあこです。↑のコメントのアドレスを入れ間違っていたようで・・。偶然似たアドレスの方がいたようで、違う方のブログに飛んでしまいます(。>0<。)
その方にも申し訳ないので、お手数ですが、またこのコメントに気付かれましたら削除お願いしますゥ~
o(_ _)oペコッ
こちら側から削除出来るのかもしれませんが、仕方が分からず・・どんくさくてごめんなさい。

投稿: season-fk | 2008年10月10日 (金) 22時02分

junちゃ~ん、こんばんわ(*゚▽゚)ノ
先日はお疲れ様でした(って、もう一週間程経ってますが…)
junちゃんのところから可愛い子達を連れて帰って
ちょこんと飾ってはニヤついてます(* ̄ー ̄*)
家族からみると変かも・笑
またチラッとブログに登場させちゃうね^^

投稿: ポプリ | 2008年10月11日 (土) 23時57分

keyちゃん♪

イベントではお買い上げ下さりありがとうございます(´v`*)♪
ほんまね、完璧な状態でkeyちゃんとこに行って欲しかったけど優しいkeyちゃんの元にお嫁に行かせてもらって幸せモンだわぁぁぁ~。~*
keyちゃんセンス抜群やし、素敵に飾ってくれそうでうれしいよ♪
でもほんまいつもいつも完売状態やからありがたい限りやよ^^*
また可愛いもん仕入れなくてはいけないね~*

投稿: junjun | 2008年10月12日 (日) 21時30分

まあこちゃん♪

消したでぇ~(笑)
イベントも終わり久しぶりにゆっくりした時間過ごしてるよぉ~^m^
まあこ旅行会社、行く先の予約は取れましたか??(爆)
Rちゃんの水面下で動いてるってか~
運動会ではあえるかな♪
楽しみにしてるよ~^0^

投稿: junjun | 2008年10月12日 (日) 21時33分

ポプリちゃん♪

イベントでは、お嫁に貰って下さりありがとですぅ~~^m^*
ニヤニヤ(* ̄ー ̄*)してくれてんのうれしいわぁ~(笑)
ウチも全く家族。。特に旦那ね!には理解が出来ないみたいですわ>m<
blogにUPノゾキに行きますよぉぉ~
しかし、今度はポプリちゃんが忙しいよね~>v<
がんばるんよ♪
ではまた近いうちに^^*


投稿: junjun | 2008年10月12日 (日) 21時38分

再びまあこどす。
ケシケシありがとうございます。ホント、何かとどんくさくてごめんなちゃい(ノ_-。)
お手数おかけしましたぁ~o(_ _)o
はいっ!まあこ旅行会社いつでもオッケーです♪
また連絡お待ちしておりまーす!
Rの水面下で・(笑)
ホーント、R、マジ喝!入れてやってくださぁ~い!
あ・・中学の運動会、一緒に見に行ってたんだけど、小学校とは違う面白さがあって、一人興奮しながら楽しんでました(≧∇≦)♪チョーおもろかった!
ではでは・・今週会えたらいいですね♪

投稿: season-fk | 2008年10月13日 (月) 23時10分

どいたましてぇ~(笑)

旅の予定はわたくしは。。木or土でお願いしたいもんです ̄▽ ̄;
でも企画担当はtsuyaちゃん担当ですのでそちらに合わせて頂くでごじゃるよ(笑)
Rちゅわんも運動会来るんよね~
逢えるかなぁ~
渇!??
楽しみにしてるわぁ~*≧m≦

投稿: junjun | 2008年10月15日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/24295264

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks。。*:

« イベント~☆ | トップページ | holiday。。 »