« holiday。。 | トップページ | 瞳の中に。。 »

The thirteenth。。*

22日は長女の13回目の誕生日でしたぁ。。*

ティーンエイジャー。。古い??(笑)

私も。。ティーンエイジャー(笑)の頃は、箸が転げても←古っ≧m≦*笑ってたかも。。*

思春期。。色々あるかもしれんけど一番いい時期なんかもしれないね♪

どんな事があろうとも前進あるのみ!。。。。。頑張れYui☆

今年のBirthday presentは。。*

5

アウター&長T(数枚)&黒のショートパンツ&ブーツ♪

ほんとは財布を買いに行ったけど気に入ったのがなくて洋服に☆

選んだのは全てワタシ。。 ̄v ̄*

自分には着れない今時の服を選ぶのってなんか楽しぃ~♪

その後食事に行きました^^*

2 3

お買い物&食事は日曜日に。。ケーキは当日に頂きました↑次女撮影♪

22日の夕食はカキ好きの娘にカキのドリアを作りました。。*

29日。。明日は我が家の男前の誕生日。。誰なんしょ。。(笑)

|

« holiday。。 | トップページ | 瞳の中に。。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/24814988

この記事へのトラックバック一覧です: The thirteenth。。*:

« holiday。。 | トップページ | 瞳の中に。。 »