« あいするおと。 +in Autumn+♪ | トップページ | 素敵な仲間♪ »

楽しいことiroiro。。*

1

11月になると毎年玄関先にお目見えの我が家のサンタ♪

今年も早々にリアルサンタのお出迎えに登場いたしております(笑)

3

.

お庭のクリスマスホーリーの実もまっかかに色付いてきました。。*

クリスマスツリーを出したり、クリスマスカード飾ったりなんかワクワクしちゃうな(´v`*)♪

そして。。今週末は中学の同級生とバスを貸し切って、日本海までカニ食べに行ってきま~す☆

楽しみ~♪

カニの写真撮れるかな?

イヤ。。バスの中でもういい気分?

酒豪揃いのメンバーやしなーv-;

撮れたらUPしよ(笑)

.

居残り組の旦那と長女は二人で焼き鳥デートらしい☆

旦那の酒に付き合わされる長女。。想像したらなんか笑えるなぁぁぁ~≧m≦*

|

« あいするおと。 +in Autumn+♪ | トップページ | 素敵な仲間♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/25418086

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいことiroiro。。*:

« あいするおと。 +in Autumn+♪ | トップページ | 素敵な仲間♪ »