« 瞳の中に。。 | トップページ | 楽しいことiroiro。。* »

あいするおと。 +in Autumn+♪

木曜日。。いつも仲良くさせてもらってるメンバーが出る素敵なイベントにnonちゃん・mewちゃん・キャスちゃんと行ってきましたぁ~^^*

open前から沢山のお客様がずら~り☆

入場制限が掛かっちゃうほどの大盛況~♪

1 2 3

所狭しと可愛い素敵な商品が並んでる~*

4 5 6

あれやこれやと物色し。。可愛いモノ数点GET~*

お目当てのもの買えてよかった≧v≦*♪

その後。。。

7 8 9

三木までランチを食べに行ってきました♪

10 11 12

13 お店の定番のハンバーグLunch☆

サラダも彩りがキレ~イ

スープは枝豆のポタージュ・ハンバーグは柔らかくてめちゃおいしい~*

もちデザートもしっかりいただきました^m^

黒ゴマの豆乳チーズケーキ☆

焼きバナナタルトもめちゃおいしかったな←みんなで食べ合いっこ(笑)

お野菜たっぷりのヘルシーでとっても美味しいランチでした。。*

14 15

満腹になったあと「どこ行く~」ってな事になって三田まで。。

フボーさんに振られ、honohonoさんに振られ@v@;

しかし。。最後に三田のアウトレットに行って~帰る頃にはとっぷりと日も暮れ。。とっても楽しい一日になりました^^*

イベントでお買い上げしたのは↓♪

17_2 イベントではめっちゃ可愛いうえに可愛いお値段のオンパレードにビックリでした~みんな~大切に使わせてもらうからね(´v`*)♪

主催者のmakiちゃんはじめ。。

スタッフの皆々様がたほんとにお疲れさまでした。。*

.

次回も期待しております ̄m ̄*ムフッ

ではではお疲れが出ませんよぉに。。。*

|

« 瞳の中に。。 | トップページ | 楽しいことiroiro。。* »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

木曜日は、来てくれてありがとう♪
1番上のイベントの作品の写真は、まるでどっかの雑貨屋さんみたいだわ~smile
ランチは、『LU cafe』さんに行ったんだーっ!
いいな、いいな♪
お食事はもちろん、ケーキも美味しいよねgood
次回のランチは、ぜひ私も仲間に入れてね♪

投稿: nachu | 2008年11月 1日 (土) 16時16分

初めまして。Y’Smamaです。

先日は、ありがとうございました。
差し入れも、美味しく頂きました♪

お友達から、junさんの事を聞いたり、
ブログを見たりして、と~っても憧れてます~。。。

実は、前回のマイカルのイベントで、絵の具を3本と
ヘラ?を購入させてもらったんです♪

とってもお気に入りです。

また、遊びに来ます♪ステキな写真にうっとりです~

投稿: Y’Smama | 2008年11月 1日 (土) 17時45分

あ!Y'smamaちゃんだ♪↑
junちゃん♪イベント来てくれてありがとお~!
差し入れもとっても美味しくいただきました♪
それにとっても綺麗なかーすけの写真、ほんとにありがとうね~!大事にするね~♪
さすがjunちゃんの写真で見ると私の作品まで素敵に見えるわ~!
その後のランチ美味しそう~!一緒に行きたい~!
でもさすがに三木はムリやな~(^^;;
どっかかーすけ連れでも大丈夫なとこで~♪
ではでは今度会えるンは酒蔵かな?
楽しみにしてます!

投稿: きさら | 2008年11月 1日 (土) 18時01分

わ、わ、みんな~来てますね~~~↑(笑)
junちゃん~来てくれてありがとうございました
そして、差し入れも美味しく頂きましたよ^^
写真すご~く素敵に撮れてるね~~~
どこかの雑貨屋さんみたいです(#^.^#)
わ・私のまで買って頂いて恐縮ですsweat01
ありがとう~~<(_ _*)>

その後のランチもいいなぁ
充実した楽しい1日になってよかったね~
またお話聞かせてね♪

投稿: ポプリ | 2008年11月 1日 (土) 20時06分

初めまして~。
m.leafちゃんからいつもお話をうかがって、ブログもよく見ています~heart01
いつもキレイな写真にうっとり♪♪ひそかにファンだったので、先日は実際にお会いできて嬉しかったです!!
差し入れもありがとうございました。とってもおいしかったです。ごちそうさまでしたlovely

また遊びに来ま~す♪キレイな写真い~っぱいupしてくださいね。

投稿: とまと | 2008年11月 3日 (月) 16時41分

heart02junさん~先日はイベントに来て下さってありがとうですぅ~~happy01
シュシュ~2個もお買い上げ戴いて~~happy02不具合あればいつでも言って下さいね~***
ゆっくりお話できなかったのが残念sad
日曜日~ゆっくりお話できるといいな~~heart04
↓娘ちゃん&アッシュ君のお誕生日~おめでとうございますbirthday
ma-chanも10月なんだよ~shine
生まれたときから今までの時間~これからの時間~
幾つになってもキラキラですね~shine
アッシュ君にまたベロベロしてほしい~~今日この頃です~ぅ~dog

投稿: tsuyayam | 2008年11月 3日 (月) 22時36分

junさん☆
はじめまして。maki*です。
30日のイベントに来ていただいて
気さくに話していただいて
差し入れまでしていただいて
そしてjunさんのブログに私の名前を載せていただいて
ありがとうございますがいっぱいです。
junさんの雰囲気格好よくて素敵です。

投稿: maki* | 2008年11月 4日 (火) 00時48分

この前は来てもらってありがとう~!
差し入れもありがとう!とっても美味しかったですheart04
・・junちゃん、私のお持ち帰りしてくれたの~!本当ありがとう~嬉しいです!
でもでもこんな未熟なものを・・ごめんねぇhappy02
ランチ美味しそう~LUcafeさん行ってみたいなぁ。
フボーさん、honohonoも行ったことなくて行ってみたいんです~また行ったら教えてね。

投稿: ココ | 2008年11月 4日 (火) 09時45分

junちゃん、イベント遊びに来てくれてありがと~(≧∇≦)
そして差し入れ、お買い上げまでありがと~!!
何から何まで感謝ですo(_ _)oペコッ


ルーカフェ良い感じ~!!・・・って明日行く予定なんよ~!!
mewちゃん所でも書いたんだけど、絶対私もデザート付けるわ!
でもどれにしようか悩むね~><

投稿: key | 2008年11月 5日 (水) 19時49分

naちゃん♪

この間は、素敵空間に行けてよかったわぁぁぁ*
ほぉんとみんな楽しそうでうらやましかった>v<*
今度も木曜やったらいいなぁ~
LU cafeさんはかなり美味しかった☆
また一緒にゆっくりお出掛けしよーね♪

投稿: junjun | 2008年11月 6日 (木) 17時59分

Y’Smama ちゃん♪

ほんとに素敵なイベントだったよ~☆
次も期待しちゃっています^m^*
でね。。
Y’Smamaちゃんだって。。車に乗り込んだところで気付いたんだぁぁぁ@v@
マイカルん時は帽子かぶってたよね!
お買い上げしてくれたん飾ってくれてるのね、うれしいな♪
でもほんま気付くん遅すぎ~ごめんね>v<
こんな私ですがこれからよろしくお願いしちゃいます≧v≦*

投稿: junjun | 2008年11月 6日 (木) 18時13分

ポプリちゃん♪

ほんとに素敵なイベントになって、よかったね~☆
ヘアゴムたくさん使わせてもらうよ♪
LUcafeさん、すっごく美味しかったよ~ポプリちゃんも行ってみて~*
次回のイベント。。も楽しみにしてるよん♪

投稿: junjun | 2008年11月 6日 (木) 20時26分

cinnamonnさん♪

遊びに来てくれてありがとぉ~うれしいな^^*
わたしもね~cinnamonさんのとっても美味しそうなblog見てました≧v≦*
写真ってほんとにムツカシイよね@@;
たぁーくさん撮ってもなかなかいいのがないんよ;;
でもキレイに撮れてるって言ってもらってうれしい♪
がんばって腕磨きまぁーす≧v≦*
わたしもこれを機会に遊びに行かせて下さいね。。*

投稿: junjun | 2008年11月 6日 (木) 20時36分

tsuyaちゃん♪

シュシュ使わせてもらってるよ~☆
ma-cyanも10月生まれなんね、おめでとぉ~♪
アッシュはもうかなりええ年になってもたT。T
まだまだ元気で居て欲しい~
是非!またベロベロさせてやって下さいましぃぃ(笑)
日曜日会えるん楽しみにしてるわぁ~^0^*

投稿: junjun | 2008年11月 6日 (木) 20時43分

maki*ちゃん♪

遊びに来てくれてありがとぉぉぉ(´v`*)♪
イベント大盛況でよかったね~*
お客さんも笑顔がいっぱいで、みんなもほんとに楽しそうで素敵やったぁ≧m≦*
次回も楽しみにしておりまっす!
あ。。素敵でカッコイイのくだり。。めちゃうれしいやぁ~ん^m^
アタシの事知ってる人が見たら。。え~って大爆笑かもっ(笑)

投稿: junjun | 2008年11月 6日 (木) 20時50分

ココちゃん♪

昨日早速付けていったよ~^0^*
めちゃ好評やった~*
またココちゃんのセンスで可愛いの期待しちゃってますっ≧m≦*

LUcafeさんめちゃ美味しかったよ~ココちゃんもぜひ行ってみて☆
でも他はことごとく振られてもたけども(笑)
日曜会えるかなぁ~
会ったらまたお喋りしてね♪

投稿: junjun | 2008年11月 6日 (木) 20時58分

keyちゅわん♪

一番にkyeちゃんのシュシュ手にしてたやろぉぉぉ(笑)
ゲット出来てよかったわぁ^m^
次のイベントも期待しちゃってまぁ~す(笑)

LUcafeさん、行って来たんやろかぁ??
行った時はほぼ貸切状態みたいな感じでめっちゃくつろぎまくりやってん☆
ほんまもっと近くやったらええのになぁ~
デザート何食べたんやろ?!
またblogの方ノゾキに行くわぁ~^m^

投稿: junjun | 2008年11月 6日 (木) 21時07分

きさらちゃん♪

順番がおかしなってもたぁ~ごめんよぉ>v<
でもほんま雑貨屋さんそのものって感じやったやん♪
次回も木曜かな??
ぜひ木曜日でありますよぉに。。って願っとこ(笑)
しかし。。
かぁすけもきさらちゃんの笑顔もほんま癒しやね~*
次は日曜日に酒蔵で癒してもらうわ^m^
ランチとかももちろん行こな~♪
日曜会えるん楽しみにしてるわね~ん☆


投稿: junjun | 2008年11月 6日 (木) 21時17分

junさん、先日は可愛い写真をどうもありがとうheart04happy01

アッシュちゃん&ゆいちゃんお誕生日だったのね。
知らなかった…遅ればせながら、おめでとうございますpresent
女の子は大きくなったら一緒にお洋服を選んであげたりする楽しみがあるんだなあ~と改めて、考えました。うちのE子はどんな娘になるんだろう?Junさん家の姉妹のように素直で明るい可愛い子に育ってくれれば良いな~。

急に寒くなってきて 楽しいクリスマスシーズンも近づいてきたねxmas可愛いブログ楽しみにしています。また、我が家にもお茶しに来てくださいねcatface

投稿: E-mama(next door!) | 2008年11月12日 (水) 21時27分

こんばんは。やっと電気の工事が来週の木曜日にきまりました。シャンテ・ロゼもオープンして一年たつので
で日21日までにはと思っていました。
で、11/14(金)・11/17(月)・11/18(火)
11/19(水)のpm16:30ぐらいにお伺いしたく思いますが、ご都合のよい日にちと住所をメールにて返信頂けると助かります。
急に決まりすみませんが、よろしくお願いします。

投稿: シャンテ・ロゼ | 2008年11月13日 (木) 17時25分

E-mama♪

お祝いコメありがと~*
写真遅くなっちゃってごめんよ~
またE-ちゃん撮らせてね~^0^

洋服選びね、何がいいってはっきり決めへんくせに好みがそれぞれにあるからムツカシいーー;
でもめちゃ楽しかったよ♪

お茶。。??いつでも行くよ~玄関でてスグやし(爆)
ウチにもまた来てなぁ~☆

投稿: junjun | 2008年11月15日 (土) 00時22分

シャンテ・ロゼさん♪

お返事遅くなっちゃってゴメンなさーい;;
先程メールの方いたしましたのでご確認をお願い致します^。^*♪

投稿: junjun | 2008年11月15日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/24922595

この記事へのトラックバック一覧です: あいするおと。 +in Autumn+♪:

« 瞳の中に。。 | トップページ | 楽しいことiroiro。。* »