« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ぽかぽかライフ♪

5

先週の三連休はポカポカ。。

今週に入って寒くなった>v<

で。。6年目にして激寒北側の子供部屋に暖房器具を買いました^^*

7 .

8 9

40年以上にわたり電気暖房器具メーカーとして
トップシェアを誇っているドイツのブランド、
“ewt”のClima(クリマ)スリムパネルヒーター!

Climaの語源はドイツ語の「Klima」(英語の「Climate」)で、
「リラックス、快適な温度」をイメージコンセプトにしています。

スイッチを入れた瞬間、人にやさしい遠赤外線が
小春日和の日差しのようにポカポカ身体を包み込んで
体の芯から暖めてくれます。

火を使わない輻射熱によるやさしいあたため方なので

ホコリもたてず、お部屋の空気を汚すこともないので
クリーンにお部屋の環境を保て、
身体にも優しいのが嬉しいです♪

万が一転倒したときには、自動的に電源が切れます。
毎日使うものだからこそ、暖房器具は
安全に配慮してある安心して使えるものがいいですね。

20 と言う事で、陽だまりのような暖かさで快適ぽかぽかライフ~♪とうたっているドイツの“ewt”社のClima(クリマ)スリムパネルヒーターをチョイスいたしました☆

重量4kgと超軽量で、片手でラクラク持ち上げられてお家の中の色んな場所にポカポカを持ち運べるのがいいです^^

思ってたよりは暖かくなるし、場所取らずってのがめちゃいい感じで満足しております♪

これで長女の試験勉強とやらもはかどるのであろうか。。謎。。(笑)

ダンナに。。

最近いっこもご飯食べに(二人で)連れてってくれんよなぁ。。帰って来るんめっちゃ遅いし ̄^ ̄フンッ

ってな感じで言ってみたら。。

一昨日、焼肉のわかまつに連れてってくれました。ダンナのおごりで♪

おごれるほどのこづかいは。。あげてないのだけどもーv-;

まっ、11月いっぱい半額フェアと言う事で☆

でも12/14まで期間が延びてたよ♪

12_2 11_2午後10時。。焼肉10人前をふたりで食す☆

しかし。。車で来てるからビールは呑めず。。

イライラモード全開のダンナーー;

全然おもろくなかった。。ー0-

あんなイライラビーム炸裂されるくらいやったら、もっこすのラーメンでよかったかもーー;

でもお肉は美味しかった♪♪♪

しかし。。今度は代行でも呼ばなきゃな ̄v ̄;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

素敵な仲間♪

1

行って来ましたカニ旅行~同級生&Familyの総勢13名☆

観光バス貸切り(13人なので空席の方が多し。。)のリッチ~?な旅(笑)

宿は香住の香美町にある民宿ぬまたさん。

宿に着くと蟹をはじめ船盛り、蠣にホタテにサザエすんごい量の魚介類に圧巻~*

といっても全体像は撮っておらず ̄v ̄;

2_2 3_3

4

5 ちまちまと目の前のものだけとりました>v<;

初めは炭火焼でいただき、その後カニスキで頂きました☆

とても食べれる量ではないので残った分はお土産に^^

次の日は、出石に皿蕎麦を食べに。。

三連休ともあって観光客でごった返し、お蕎麦屋さんはどこもかしこも長蛇の列;;

12_5 16_3 13_4

去年辺りからちょくちょく一緒につるんでいるこのメンバーは男も女も関係ナシに

ほんと気心の知れた気を遣わない素敵な仲間なのです^^*

またみんなで次はどこに行こうかと企ててます(笑)

料理の写真も紅葉の写真も他に写真も載せたい写真がいっぱいあるのに、画像サイズをちっちゃく出来ない悲しいワタシ。。TvT

載せれたのはどれもイマイチのばかり>。<;

ま。。楽しかったので良し♪

次は20日だね~いつもおごってもらってばかりいる男子をご招待です(笑)

いつまでも仲良しでいられますよぉに。。*

| | トラックバック (0)

楽しいことiroiro。。*

1

11月になると毎年玄関先にお目見えの我が家のサンタ♪

今年も早々にリアルサンタのお出迎えに登場いたしております(笑)

3

.

お庭のクリスマスホーリーの実もまっかかに色付いてきました。。*

クリスマスツリーを出したり、クリスマスカード飾ったりなんかワクワクしちゃうな(´v`*)♪

そして。。今週末は中学の同級生とバスを貸し切って、日本海までカニ食べに行ってきま~す☆

楽しみ~♪

カニの写真撮れるかな?

イヤ。。バスの中でもういい気分?

酒豪揃いのメンバーやしなーv-;

撮れたらUPしよ(笑)

.

居残り組の旦那と長女は二人で焼き鳥デートらしい☆

旦那の酒に付き合わされる長女。。想像したらなんか笑えるなぁぁぁ~≧m≦*

| | トラックバック (0)

あいするおと。 +in Autumn+♪

木曜日。。いつも仲良くさせてもらってるメンバーが出る素敵なイベントにnonちゃん・mewちゃん・キャスちゃんと行ってきましたぁ~^^*

open前から沢山のお客様がずら~り☆

入場制限が掛かっちゃうほどの大盛況~♪

1 2 3

所狭しと可愛い素敵な商品が並んでる~*

4 5 6

あれやこれやと物色し。。可愛いモノ数点GET~*

お目当てのもの買えてよかった≧v≦*♪

その後。。。

7 8 9

三木までランチを食べに行ってきました♪

10 11 12

13 お店の定番のハンバーグLunch☆

サラダも彩りがキレ~イ

スープは枝豆のポタージュ・ハンバーグは柔らかくてめちゃおいしい~*

もちデザートもしっかりいただきました^m^

黒ゴマの豆乳チーズケーキ☆

焼きバナナタルトもめちゃおいしかったな←みんなで食べ合いっこ(笑)

お野菜たっぷりのヘルシーでとっても美味しいランチでした。。*

14 15

満腹になったあと「どこ行く~」ってな事になって三田まで。。

フボーさんに振られ、honohonoさんに振られ@v@;

しかし。。最後に三田のアウトレットに行って~帰る頃にはとっぷりと日も暮れ。。とっても楽しい一日になりました^^*

イベントでお買い上げしたのは↓♪

17_2 イベントではめっちゃ可愛いうえに可愛いお値段のオンパレードにビックリでした~みんな~大切に使わせてもらうからね(´v`*)♪

主催者のmakiちゃんはじめ。。

スタッフの皆々様がたほんとにお疲れさまでした。。*

.

次回も期待しております ̄m ̄*ムフッ

ではではお疲れが出ませんよぉに。。。*

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »