« 素敵な仲間♪ | トップページ | すっごくひさしぶりの模様替え。。* »

ぽかぽかライフ♪

5

先週の三連休はポカポカ。。

今週に入って寒くなった>v<

で。。6年目にして激寒北側の子供部屋に暖房器具を買いました^^*

7 .

8 9

40年以上にわたり電気暖房器具メーカーとして
トップシェアを誇っているドイツのブランド、
“ewt”のClima(クリマ)スリムパネルヒーター!

Climaの語源はドイツ語の「Klima」(英語の「Climate」)で、
「リラックス、快適な温度」をイメージコンセプトにしています。

スイッチを入れた瞬間、人にやさしい遠赤外線が
小春日和の日差しのようにポカポカ身体を包み込んで
体の芯から暖めてくれます。

火を使わない輻射熱によるやさしいあたため方なので

ホコリもたてず、お部屋の空気を汚すこともないので
クリーンにお部屋の環境を保て、
身体にも優しいのが嬉しいです♪

万が一転倒したときには、自動的に電源が切れます。
毎日使うものだからこそ、暖房器具は
安全に配慮してある安心して使えるものがいいですね。

20 と言う事で、陽だまりのような暖かさで快適ぽかぽかライフ~♪とうたっているドイツの“ewt”社のClima(クリマ)スリムパネルヒーターをチョイスいたしました☆

重量4kgと超軽量で、片手でラクラク持ち上げられてお家の中の色んな場所にポカポカを持ち運べるのがいいです^^

思ってたよりは暖かくなるし、場所取らずってのがめちゃいい感じで満足しております♪

これで長女の試験勉強とやらもはかどるのであろうか。。謎。。(笑)

ダンナに。。

最近いっこもご飯食べに(二人で)連れてってくれんよなぁ。。帰って来るんめっちゃ遅いし ̄^ ̄フンッ

ってな感じで言ってみたら。。

一昨日、焼肉のわかまつに連れてってくれました。ダンナのおごりで♪

おごれるほどのこづかいは。。あげてないのだけどもーv-;

まっ、11月いっぱい半額フェアと言う事で☆

でも12/14まで期間が延びてたよ♪

12_2 11_2午後10時。。焼肉10人前をふたりで食す☆

しかし。。車で来てるからビールは呑めず。。

イライラモード全開のダンナーー;

全然おもろくなかった。。ー0-

あんなイライラビーム炸裂されるくらいやったら、もっこすのラーメンでよかったかもーー;

でもお肉は美味しかった♪♪♪

しかし。。今度は代行でも呼ばなきゃな ̄v ̄;

|

« 素敵な仲間♪ | トップページ | すっごくひさしぶりの模様替え。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junさ~ん、いいですね~。このスリムな暖房器具!
ワタシ専用に欲し~(笑
今殆ど自分専用にしちゃってる電気ストーブも
持ち歩きまくってるんで、軽量で体の心から暖めてくれるなんてっ(◎´∀`)ノ とても惹かれるわ~。

旦那サマと焼肉なんて羨ましいっ!
美味しそうなお肉。。きっと有名なトコなんだろな。

プププ(≧m≦)
旦那サマ、イライラモードだったのね。
飲めないとウチの旦那もめちゃ不機嫌になるよ~(≧ヘ≦)
それが気になって、楽しくないの分かるぅー。
ワタシも飲む派だから、
それならワタシが我慢するわっ!って思っちゃう。
結局外では飲んだ事ないよ・・・(泣

投稿: miho | 2008年11月29日 (土) 21時33分

mihoちゃん☆

ほんまお食事会めちゃ楽しくなかったーー;
いつもはね~
バス乗って駅前まで行って帰りはタクシーって感じで飲むんやけど
ここの焼肉屋さん不便なとこにあるんよねー
やっぱ飲み会でないとあかんね!ワタシも飲む派やから(笑)
このパネルヒーターめっちゃ軽量やから、あっちこっち移動するんやったらなかなかええよ~
ウチとこのんはタイマーも付いてない簡単な機能のみタイプやから同じようなフランスの。。なんやったけ??
忘れたが。。よりじぇんじぇんリーズナブルねん♪

場所とらんのもめちゃええで~^m^*

投稿: junjun | 2008年12月 1日 (月) 08時48分

1枚目の写真めっちゃ可愛いね~!!
ツリーももう出してるよね~?
うちは昨日やっと出したんだけど、
子供の手作りオーナメント(紙製^^;)をいっぱいぶら下げられて
おしゃれもへったくれもないツリーになっちゃったわ><
こっそり外したら怒られるやろうなぁ(苦笑)

パネルヒーターいいね~!!
うちも子供部屋作ったらこういう暖房器具にしたいわぁ♪
うちも北側の部屋は激寒でおまけに西側全部に窓があるから隙間風ピューピュー><

投稿: key | 2008年12月 1日 (月) 19時13分

junちゃんお久しぶり♪
暖房機いいね~!暖かそうだし空気も汚れない。
きっと試験勉強はかどるよ!うちはあかんわ~(^^;;
も~どうしようって感じ・・・

ダーリンとのデートいいなあ~♪
でもイライラビームはいややんなあ
飲めなくてイライラするのはわかるけど~。

うちも週末2週間続けて大げんかやったよ。
毎日忙しいからストレス溜まってるのはわかるけど週末ゲームして部屋にこもってるから~家族とコミュニケーション取れないならかーすけに触るな!って言ってやったよ~。

今度は代行呼んでラブラブデートしてね~(^^

投稿: kisara | 2008年12月 3日 (水) 10時25分

旦那さんとの~お出掛け~いいな~♪
最近はほんと・・二人でなんて無いね・・。って私と
忙しすぎるんちゃぅ・・・ってyayaさん。
昨日一緒に洗濯物たたみながら・・こんな会話でした(笑)最後には・・老後かなって(^^;;)
ko-chikiがもう少し大きくならないと~♪かな。

ここ数日暖かいけれど・・乾燥していて朝起きると喉が痛かったり><。
パネルヒーター~いい感じ♪心惹かれております(*^^*)

投稿: tsuyayam | 2008年12月 3日 (水) 13時45分

雪だるま可愛い(o^-^o)
パネルヒーター!うちも欲しい欲しいと言いながら・・何年も経ってます↓
娘が喘息あったので、余計・・でもそうこうしてるうちに、喘息も年々良くなって行きました☆

旦那様との焼肉デート!いいですね~♪
焼き肉若松!子供の頃、良く行きましたよ~♪
実家は焼き肉言うたら、若松!だったんですけど、お嫁に来てからは羅生門派が・・・
でも、私はやっぱ若松かなっ(* ̄ー ̄*)
食べた~い!!半額か!!旦那と二人やったらいいかも~!行っとくかψ(`∇´)ψ

投稿: まあこ | 2008年12月 3日 (水) 21時56分

keyちゃん♪

このサンタさんも何年居るやろ。。(笑)
ツリーも出したんは出してんけど、オーナメント一式見つからんのよ~
どこにあるんやろTvT
でもkeyちゃんとこのツリーはSちゃん仕様なんね^m^
アタシもとりあえずチビ達にさせて、あとでやり直してたけど、紙モノはキツいね~(笑)
あ。。パネルヒーターなかなかええよ^m^
ってか子供らうれしがってつけてるから電気代がおそろしいわ~@v@;

投稿: junjun | 2008年12月 3日 (水) 21時59分

きさらちゃん♪

期末。。ウチも恐ろしいよぉぉぉーー;
暖房器具は関係ないね!
次こそ、がんばってもらわなければぁー^^;

きさらちゃんちは2週もつづけておケンカなさったのね^m^
ってかウチも毎日毎日深夜の2時頃までゲームやってるよ~
休みの日はしないんやけどねーー;
しかし休みの日にゲーム三昧はキビシイよなぁ。。
ほんましだしたら没頭するからコミニュケーションもなんもなくなるもんなっ、わかるわ~。

そして。。代行呼んでもラブラブにはならんよ~(笑)

投稿: junjun | 2008年12月 3日 (水) 22時11分

tsuyaちゃん。。

老後。。って~(笑)
そやなぁまだko-ちゃんちっこいからなぁ。
そのウチ、ねーさん達が見てくれるわ♪
だから老後にはならんちゃう??^m^

パネルヒーターは乾燥せんからいいみたいよ~
んでもって邪魔にならんのがええわ^^
ほんま冬って喉やられちゃうもんね~><;
あ。。tsuyaちゃんバースデイやったんよね~*
おめでと~☆
でも年々おそろしくなるね>m<ぷっ

投稿: junjun | 2008年12月 3日 (水) 22時19分

むすめっち喘息良くなってきてよかったね~
周りにも何人かいたけど発作とかってほんま大変やもんな><
パネルヒーターね~場所取らずなんもええよね☆
なかなか気に入ってるよ~

まあこちゃんち焼肉ちゅ~たら若松やったんや^m^
でも今は羅生門のほうが激近やもんね~(笑)
私。。羅生門好きよ~*
モランボンも美味しいらしいけど一回も行った事ないねん!
まあこちゃん行った事ある??

でも半額でダンナと二人酒類頼まずで6000なんぼやったから、チビども連れてったらドンダケェ~って感じかも>m<
ってか食べ過ぎ??(汗)
でも半額は大きいわぁ~
まあこちゃんも行ってき~☆

投稿: junjun | 2008年12月 3日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/25750092

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかライフ♪:

« 素敵な仲間♪ | トップページ | すっごくひさしぶりの模様替え。。* »