« 楽しいことiroiro。。* | トップページ | ぽかぽかライフ♪ »

素敵な仲間♪

1

行って来ましたカニ旅行~同級生&Familyの総勢13名☆

観光バス貸切り(13人なので空席の方が多し。。)のリッチ~?な旅(笑)

宿は香住の香美町にある民宿ぬまたさん。

宿に着くと蟹をはじめ船盛り、蠣にホタテにサザエすんごい量の魚介類に圧巻~*

といっても全体像は撮っておらず ̄v ̄;

2_2 3_3

4

5 ちまちまと目の前のものだけとりました>v<;

初めは炭火焼でいただき、その後カニスキで頂きました☆

とても食べれる量ではないので残った分はお土産に^^

次の日は、出石に皿蕎麦を食べに。。

三連休ともあって観光客でごった返し、お蕎麦屋さんはどこもかしこも長蛇の列;;

12_5 16_3 13_4

去年辺りからちょくちょく一緒につるんでいるこのメンバーは男も女も関係ナシに

ほんと気心の知れた気を遣わない素敵な仲間なのです^^*

またみんなで次はどこに行こうかと企ててます(笑)

料理の写真も紅葉の写真も他に写真も載せたい写真がいっぱいあるのに、画像サイズをちっちゃく出来ない悲しいワタシ。。TvT

載せれたのはどれもイマイチのばかり>。<;

ま。。楽しかったので良し♪

次は20日だね~いつもおごってもらってばかりいる男子をご招待です(笑)

いつまでも仲良しでいられますよぉに。。*

|

« 楽しいことiroiro。。* | トップページ | ぽかぽかライフ♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/25646664

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な仲間♪:

« 楽しいことiroiro。。* | トップページ | ぽかぽかライフ♪ »