« すっごくひさしぶりの模様替え。。* | トップページ | フランス古道具市。。* »

お家cafe。。*

1_3

sabiのyuさんちのお家cafeに行って来ました。。*

3_3 6_2 7_2

.

.

入った瞬間からどこもかしこもほんとに素敵~(´v`*)♪

yuさんとpapaさんの細部にまでこだわっている感がものすごく伝わってきちゃいました。。*

2_2 .

早速cafeに。。

これまた器が。。

素敵。。*

黒糖のケーキ。

めちゃめちゃうんまいっ≧v≦*

.

.

素敵なお家にお菓子作りに、お料理に。。もぉ~尊敬>v<

日々のだらけた生活に反省でありますーー;

とってもとっても素敵なyuさんでありました。。*

その後。。三宮に戻り*

10_2 11_2

8曜日さんに寄り、モダナークカフェでランチ♪

レンコンのキッシュやったけども。。

お味はーー;???

8曜日さんの前に行列の出来てたカレーそばの長野屋さんに並ぶべきやった??(笑)

今度食べに行ってみよ~*

|

« すっごくひさしぶりの模様替え。。* | トップページ | フランス古道具市。。* »

「イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/26106749

この記事へのトラックバック一覧です: お家cafe。。*:

« すっごくひさしぶりの模様替え。。* | トップページ | フランス古道具市。。* »