« フランス古道具市。。* | トップページ | Happy Christmas。。* »

さくら・drops*

1

次のイベントが決まりました~*

今回は可愛いお値段の小物類も持っていこうかと思っております。。*

紙モノは中々素敵なものばかり。。だと自己満足で(笑)

小引き出しはA4サイズが入る大きめのもの。。しかも。。鍵付き♪

5つの取っ手が全てガラスのつまみであったり、その他何点かめずらしい感じの物もあり状態もとってもいいです^^

ガラスケース4、5点、オイルランプ、牛乳缶2点などなど。。

状態や見た目をあまり気にしないで品物選びをすると、もっとお値段をお安く設定出来るかもしれないのですが自分が気に入ったモノ可愛いなって思ったものでないとやはり妥協は出来ないのです^。^;

状態のいい物やあまり見掛けないもの、2つと無い物をお届けできればいいなぁ。。と思っております^^*

プリンタートレイ・チャイルドシューフォーム(子供靴木型)などフランスやイギリスの物も今回持って行きます♪

お気に入りを見つけて頂けるように、また商品画像のUP頑張ります☆

2 3 4

.

小さめのカフェテーブル。

いい感じにやれた天板、脚のフォルムがとっても素敵です。。*

お部屋のコーナーやソファの側に置いてカフェtime。。癒されそうです(´v`*)♪

5 6

whiteにした方が良いかなぁ。。と思いつつビターチョコのような色合いもなかなかいい感じで取り合えずそのままで^^

また時期が来ればwhiteに塗り替えちゃっても良いかもです。。*

二つの引き出しに水色のガラスの取っ手がとっても可愛いです♪

7 8

こちらはまたヤレ感が抜群のボトルキャリーboxです。

ワタシも持っているんですが、小物を飾るのに最適。。*

小さな瓶や木の実、スタンプなどを飾ってます^^

それにしても。。

年末に向けて大忙し。。掃除。。遊び??

今日も今から忘年会と称する集まりに行ってまいりま~す♪

さてご帰宅は何時?

さくら・drops。。寒い冬の中暖かい春を待ちわびるそれぞれの思いを手作りに込めて。。

日時:2009年2月8日(日)10:00-18:00
会場:MAYCAL 明石 2番街 海の広場
住所:大久保町ゆりのきどおり2-3-1
tel:078-934-2277
主催
Harvest M's Heart ×+さん

|

« フランス古道具市。。* | トップページ | Happy Christmas。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junちゃ~ん♪またまたかわゆい物たちが~~!
テンション上がる~♪
次のイベント、とっても可愛い名前だよね。
恥ずかしながら・・・私もお仲間に入れてもらったんだよ~。皆に助けてもらいながら頑張るわ~(^^
分からないこと、また色々教えてね♪

それから明日だねええ~~~shine
めちゃ楽しみ!よろしくねwink
またjunちゃんのかっこいいお買い物姿が見れるわ~happy02

投稿: kisara | 2008年12月22日 (月) 11時01分

きさらちゃん♪

こちらこそ今度のイベントよろしくだよ~>m<*
何か不思議な感じで楽しみぃ~♪
今ウチの中はまたまた何屋~って感じになってるわーv-
いつものごとく旦那が何やコレ何やコレーー+ってぶつぶつ呟いてはる^^;

明日はまたまた楽しみだね~≧m≦*
なんかいい出会いあるかね~
アタシの衝動買い(爆)

投稿: junjun | 2008年12月22日 (月) 22時41分

junさん、またまたイベントに出られるのですねっ!
kisaraさんもだ~♪

いつも行きたい行きたいといいながら、なかなか
いけないので、今度こそはお邪魔したいです(笑

二月かぁ~(◎´∀`)ノ
メモメモっ・・・・♪

投稿: miho | 2008年12月23日 (火) 20時55分

mihoちゃん☆

イベント抜きでもっとゆっくり喋りたいなぁぁ~
また、めぇちゃんとどっか行く時にでも誘っておくれ~v~*
でもイベントもノゾキに来てやって下さいまし。
mihoちゃんの好きそうなもんあるかしら>v<
きさらちゃんも出るし時間空いたらぜひいらして下さいなぁ~♪

投稿: junjun | 2008年12月25日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/26346095

この記事へのトラックバック一覧です: さくら・drops*:

« フランス古道具市。。* | トップページ | Happy Christmas。。* »