« さくら・drops* | トップページ | The last day of the year~* »

Happy Christmas。。*

13_3 今年も我が家にサンタさんが無事にやってきてくれました^^*

長女は中学になってしまったので、来ませんでした>m<

なのでハハとチチからリクエストのファミリアのペンケースをプレゼント♪

私たちも。。娘二人からのプレゼントをもらっちゃいました≧v≦*

長女からはメソクソカード??どうみたってメリクリには見えない!スタンプカードになってます(笑)

次女からはいつものお花屋さんで選んでくれたポインセチア、お菓子好きのチチにはいつも決まって食べてる大好きなお菓子^m^

チチとハハは幸せモノ。。本当にありがとう♪

1_2 11

23日はNonkiさんのクリスマスマルシェに朝一に出かけ、その後フットパスさんへ♪

フットパスさんの倉庫が素敵なカフェに変身してました♪

イベントのみの一日カフェだったのかもしれませんが、とっても素敵な空間でロコモコをいただきました♪

またゆっくり伺いたいなぁ~*

9_2 4_2

6_4 8_4 15

その後は年に一度のカニの販売日。。時間がない@▽@;;

大急ぎで地元に戻りnonちゃんギリギリセーフでカニGET☆

そしてそのカニを買ってる最中。。キャスちゃんの携帯が行方不明に@▽@;

ワタシの携帯から鳴らしてみると「もしもし~♪」と普通に誰かが。。

え。。え。。間違って掛けたかな??と思うくらい普通のトーンで電話に出られたのは

フットパスさんでした(笑)

電話をしてみる前に、「フットパスさんにあったりして~^m^」とイジワルなアタシ

「え、そんな怖いこと言わんといてよーー;」と(←遠いので)キャスちゃん

蓋を開けてみるとビンゴ~☆

そして着払いで送って下さいとフットパスさんにお願いしていたキャスちゃん。。

運転etcお疲れやしたぁぁぁ~≧m≦*

追記。。

ダンナからのクリプリ忘れてた~

1

オラウータンのぬいぐるみ♪

連れて帰って光線をビシバシ感じ、

これ買って欲チィ。。*とお願い

この年になってなぜにぬいぐるみなのかは。。ナゾーv-*

1000円ナリ。。(笑)*

.

|

« さくら・drops* | トップページ | The last day of the year~* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うへへ~♪ストーカーです(笑

いいなぁ!
メソクソカード?!(爆
分かるワァ。。年頃の女の子ってクセのある字書きますよね。。自分もそうだったわぁ!
でも、本当幸せなパパとママで羨ましい~。
こんな優しい娘に育ってくれたら。。。ウチは、無理(笑

23日のイベント、すごい行きたかったんですよぉー。
nonkiさんのもフットパスさんも!
でも、仕事も子供の習い事もあって(泣
この二つ、めちゃ遠いのに、移動大変じゃなかったですか~?\(◎o◎)/!

ロコモコ美味しそうやなぁ。。って思ってたから
ウラヤマシイ・・(笑
junさんのゲットしたものは何だろ~?
またお披露目してくださいねっ!

投稿: miho | 2008年12月25日 (木) 22時13分

23日はお疲れさま~♪何かとバタバタな一日だったけど楽しかったね(^^
気になってたんだけどカニ・・・間に合ったんだね!
良かった良かった~(^。^

そして何なに~?あかねちゃんの携帯が~?!
びっくりだわ~!でも遠いとはいえ全然知らない人に拾われるよりフットパスさんで良かったね~♪

クリスマス・・・我が家のかーすけにはまだサンタは来ず、お姉ちゃんにももちろんもう来ず。
お姉ちゃんには流行のモコモコブーツとフワフワの上着を買ったよ~。
だけどjunちゃんちの娘ちゃんたちは優しいね~!
ちゃんとプレゼントくれるんだね~♪
偉いな~♪それにカードの絵も字も可愛い~~!上手だね~!

クリスマスが終わって大掃除を本格的にしなくては!
もう今年も終わりだね~・・・早いな~。

投稿: kisara | 2008年12月25日 (木) 22時29分

junkoさ~ん、メリークリスマス☆

子供からのクリスマスプレゼント、めちゃ素敵~♪
私、子供からこういうのもらったら感動して涙でるかも~~~!!
ほんと優しい娘ちゃん達だね!(^^)!
うちもこんな風に育っていってほしいなぁ・・・

うちにも無事サンタがやって来て、クッキー持っていきました(笑)
もうばれないようにするのが、してて楽しいんだけど
ドキドキで毎年プレゼント置いてます~(^^♪

今年もあともう少しですねぇ・・・
まだ大掃除してませ~ん(-_-メ)

カニのお味噌汁、食べた~~~ぃ❤


投稿: mother.leaf | 2008年12月26日 (金) 07時13分

うはは~

ワタシもmihoちんのストーカーやで≧m≦ぷぷっ

メソクソカード笑えるやろ~
ダンナ「何やこれ?!メソクソカードって!」おののいてたわ(爆)

23日のイベントは長距離移動に+色んな事で時間に追われつつも楽しんできたわよ~ん^m^
ワタシがgetしたもの。。
カニです(笑)
Nonkiさんではプランターにしようと思って小さめのダンボールを圧縮したようなコンテナ買って~
フットパスさんではソケットだけでおま^^
フットパスさんは朝一で行けんかったから、商品があんま無かったかも;;
でもカフェはかなりエエ感じやった♪
mihoちゃんも今度行ってみ~*

投稿: junjun | 2008年12月26日 (金) 19時34分

きさらちゃん♪

23日はワタシのせいで。。--;
バタバタになってもたけどスムーズに過ごせてよかったわ~*
nonちゃんも無事カニGet出来たし☆
キャスちゃんビックリ~やろ、わたしもよくやるけど
≧v≦
でもほんまフットパスさんでよかったわ♪
きさらちゃんとこには今年はチチサンタとハハサンタだけやったんね(笑)
かーすけはいつ頃になったらサンタの存在に気づくのか?!
あ~ワタシも大掃除に年賀状やんなきゃだよー
お互いがんばろ~>v<

投稿: junjun | 2008年12月26日 (金) 19時40分

naoちん♪

下の子はダンナと似ててサプライズ好きで「買いに行こうって思っててんけど行けんかってん、ごめんなぁ。。」って言っておきながら時を見計らって「これ♪」って差し出す粋な演出を毎回やってくれます(笑)
上の子は、お家パーティの最中に「まだ出来てないねーん、今やってるからー」と毎回ギリギリでバタバタやっとります^m^
でも何かしてあげようって気持ちが伝わってきて、どちらのパターンもそれぞれらしくでほんまにウレシイ限り♪
naoちゃんとこのお子も、きっと大きくなったら。。
クリプレ用意してくれるよぉ~*

投稿: junjun | 2008年12月26日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/26493915

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Christmas。。*:

« さくら・drops* | トップページ | The last day of the year~* »