« ぽかぽかライフ♪ | トップページ | お家cafe。。* »

すっごくひさしぶりの模様替え。。*

1

ダイニングの後ろの一角を。。

数年振りに模様替えをしました。。*

2 10

とても素敵な古い絵本の一ページです*

小さな弟のいたずらをたしなめているお姉ちゃん。。って感じでしょうか?(笑)

触れるだけでポロポロと朽ち果ててしまうくらい、月日が経っています^^;

でもその質感。。色。。雰囲気が最高なのです^^*

他にも数枚入手しているので、みなさまにお届けできればいいなと思っております。。*

クリスマスに向けて。。☆

フレッシュのヒバの平置きのガーランドとリースも作ってみました♪

7_2 6_2

.

平置きのガーランドは蛇腹のチャイルドデスクの上に。。*

リースにはまだ何にも付けてないけど

レースに白い実に木の実でもつけてみようかな^^

ってそのままかも知れませんが(笑)

.

あと。。ホワイトのリースとクロスを作るつもり~*

久しぶりの模様替え。。気分が変わっていい感じ♪

たまにはしなきゃいけないね~☆

|

« ぽかぽかライフ♪ | トップページ | お家cafe。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

朝からブログ巡り~
ぎゃーー☆(≧▽≦)ノノ!!
すてき、すてきスギーー!
家事も止まってしまった!!(笑)


ガラスケースの上の渋~い色合いの
ディスプレイ、さすがjunさんだ~。
めちゃ、勉強になります!
サンキライも持ってるんですが、junさんのように
上手く飾れてないなぁ。。


で、で、ヒバのリースもめちゃツボです!!
ヤバイ、興奮気味(笑
平置きのヒバも素敵ですぅ。わぁ~クリスマス一色ですね!
junさんは生のヒバから作られたんですか?
すごくお上手ですね~。
ワタシは作れないので、買ってきたんですけど、もうだいぶん色が抜けてしまって・・・--;
とっても綺麗な緑♪
このままでも勿論好きなカンジです。
でも、レースに白い実物。。あぁ、それも絶対合う!(爆)
ホワイトリースとクロスもめちゃくちゃ楽しみ~。

投稿: miho | 2008年12月 4日 (木) 09時25分

junちゃん、こんにちは♪
これね~~フレッシュのヒバのリースって!
とっても素敵~~♪
junちゃんちだからか映えるんだろうなぁ~
ガーランドも緑色に木の実がいいね~~
このまま色あせてもっといい感じになるのかな・・・

投稿: ポプリ | 2008年12月 8日 (月) 12時17分

mihoちゃん♪

ウチのヒバも色褪せてきちゃったよ~
命短し。。ねーv-
でもクリスマスムード高めてくれてるわ☆

ダイニングの後ろのほんとちょこっとだけ模様替えしたよー2年振りに(笑)
100年くらい前の絵本みたいで、ほんまええ感じに
色褪せてるね~ん^m^
色んな柄あるから今度なんかしらのイベントでだせたらええなぁ~って思ってるねん。。*
ってか、めぇちゃんとmomoさんのイベント行ってたんやねーmewちゃんが言ってた^^
しかしイベントあるん全然知らんかったわぁ~
その日ヒマしてたし行きたかったよー
また今度アタシも誘ってくだされ♪


投稿: junjun | 2008年12月 8日 (月) 19時17分

ポプリちゃん♪

体調はどぉーお??
yuさんちは残念やったね;;
でも今度またどっかおでかけしよなぁ♪
リースもガーランドも全然手がかかってないんよーv-
でもクリスマスって感じで満足してるわ^^
次はプレゼントの準備そろそろ始めなきゃだね~☆

投稿: junjun | 2008年12月 8日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/25879894

この記事へのトラックバック一覧です: すっごくひさしぶりの模様替え。。*:

« ぽかぽかライフ♪ | トップページ | お家cafe。。* »