« お家cafe。。* | トップページ | さくら・drops* »

フランス古道具市。。*

3

grenierであった、宮脇さんのフランス古道具市に行ってきました。。*

4 5

素敵な空間に素敵なアンティーク。。

今回ビビビは無かったけど、私が大好きなテイストがいっぱいでした≧v≦*

宮脇さんも若くて雰囲気があって、素敵な人だった~*

6_3 7 8_2 9_2

日曜日ハーバーランドに長女のクリスマスプレゼント♪を買いに行くと、町はクリスマス一色。。*

すっごく大きなツリーは圧巻~♪

1 2

見上げる長女と次女~(笑)

とっても綺麗でした^m^*

|

« お家cafe。。* | トップページ | さくら・drops* »

「イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/26212666

この記事へのトラックバック一覧です: フランス古道具市。。*:

« お家cafe。。* | トップページ | さくら・drops* »