« Desk & Paper~* | トップページ | えべっさん♪ »

ガラスケース

1

今回持って行くガラスケースは3点もしくは4点です^^*

白い木枠のガラスケース2点の紹介です。。*

2 3

4 5

パンケースとして使われていた小振りのガラスケース。

古い昔のゆらゆらしたガラスが素敵です♪

棚ガラスの端っこに少しガラスの欠けがありますが、とても良い状態

だと思います☆

大き過ぎないので置く場所を選ばない感じがとてもいいです^^*

次のご紹介は。。

6 8

9 7

前回。。アッと言う間にSoldになっちゃった、プレスガラスが使われた小振りの

ガラスケース。。*

今回のもめちゃ可愛いです≧m≦*

モールガラスと底のダイヤガラスがとってもいい感じ♪

今回はこのタイプは一点ですが前回入手出来なかった方。。いかがでしょうか^^*

ガラスケースの中の木靴2点・ロザリオ・サビサビの小っちゃい鍵付きの貯金箱??

も持ってきますのでまた紹介しますね~☆

10

|

« Desk & Paper~* | トップページ | えべっさん♪ »

「イベント☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/26994509

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスケース:

« Desk & Paper~* | トップページ | えべっさん♪ »