« 気持ちいい午後。。* | トップページ | イベントお知らせ&ランチ♪ »

お出掛け~*

nonちゃんとゆっけちゃんと一緒にお出掛けしました♪

まずは後藤義国さんの個展にと言うことで~anjicoさんへ。

Open前に着いたけどもう何人か並ばれてました~

ってかnonちゃんは車で待機@0@

近場のパーキングはことごとくOUTで「車で待ってるから行っといでぇ~」の優しい声に、すみませぬなぁぁぁ。。と言いつつありがたく行かせていただきました(´。`*)♪

ありがとね~nonちゃ~ん。。*

11

OPENと同時に店内はいっぱい>v<

手に手に器を抱えるお客さんで、あっと言うまに商品が棚から消え

後藤さん自らお品の補充をされていました~*

お忙しそうだったのでお話は出来なかったけどニコニコととても素敵な方でした^m^*

12_2 13_2 15

ポット。。カップ&ソーサー。。ミルクピッチャーに箸置き。。

色々と手に入れることが出来て満足満足♪

物欲を満たした後は食欲を満たしに(笑)

16 17

Cafe Tabatha さんへ*

こちらも器や雑貨を扱う素敵なお店です♪

入ってスグのところでnonちゃん達とあーだこーだ喋ってると何やら2Fから「じゅんちゃん??」ってな声が!

2Fでランチをしてたのはkeyちゃん親子でありました^m^

しばし喋ったあとkeyちゃん達はanjicoさんへ~*

サンドイッチと人参のポタージュのランチをいただきました^^

kaopanさんのパンを使ったサンドイッチに人参の優しい味のポタージュはすっごく美味しかったです☆

その後向かったのは。。

18

benchiさんにbasketさん♪

benchiさんでもkeyちゃん親子にばったり~そしてまたまたbasketさんを出たところでまたばったり~どんだけバッタリするね~んって感じでした(笑)

basketさんでnonちゃんが大物買っていました^m^

その後~なぜだかカラオケへ(笑)

ゆっけちゃんはライブでボーカルをしているのでちょー上手い!

nonちゃんもめちゃ上手~☆

nonちゃんとはデュエットもしちゃったり、ちょ~楽しかった~

最終的に今日のお出掛けのメインってカラオケ??ってな感じの一日でした≧m≦♪

ちなみにしらふで歌なんぞ歌えない私は生4つグビ~ッとやっちゃいました(笑)

ではではまたお出掛けしましょ~ね~*

おまけ。。

うちの庭に足しげく通ってた可愛い小鳥ちゃん♪

クリスマスホーリーの赤い実をぜ~んぶたいらげると。。

来なくなっちゃいましたーー;。。さみしいna。。

19

|

« 気持ちいい午後。。* | トップページ | イベントお知らせ&ランチ♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お初にコメントさせていただきます♪
はじめましてtoccotoccoと申します。
昨日anjicoさんにて『もしかして~』とお声をかけさせていただいた者です(^^)vお分かりでしょうか?
いつも素敵なブログを覗かせていただき、イベントがあればjunjunさんのブースでお買い物を。。なんてこともありまして♪昨日思い切ってお話させていただいて本当にヨカッタです♪いつ見ても素敵な写真にウットリ**です♪私も今年ようやくブログを始めました。写真もイマイチ(><)なつたないブログですが、良かったらまた覗いてやってくださいね。またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりま~す(*^^*)昨日は本当にありがとうございました~♪♪

投稿: toccotocco | 2009年2月22日 (日) 20時27分

いやいやいや。。。昨日はほんとに(笑)
ばったりしまくったね~!!
Tabathaで会った時はほんと驚いた~^^

子供連れだと迷惑かけてしまう事があると思うから
中々「一緒にいこ~」って言えないんだけど
昨日は一緒にお出かけしたみたいな気分になってめちゃくちゃ楽しかったよ~^^

それにしても大人買い~!壮観やわぁ!!
これから食卓に並べるの楽しみやねー♪
ポット。。。手がでなかったけど。。。
やっぱりいいな~!!

投稿: key | 2009年2月22日 (日) 20時34分

toccotoccoちゃん♪

遊びに来てくれて、そして。。声を掛けてくれてありがとー(´v`*)♪
そしてそして。。お買い物もしていただいちゃってたんだよねー>v<;
毎回毎回バタバタのイベントであたふたしまくりで、きちんと顔も覚えれずごめんねーー;
今回でバッチリ大丈夫なはず☆
でもイベントの時はまた舞い上がってるかもしれないからぜひ一声掛けてちょうだいねっ≧m≦*

しかし、後藤さんの器みんな素敵だったね~
日々の生活の合間に贅沢な時間がもてそうでうれしいよ♪
でもほんと今回声掛けてくれてうれしかったよ☆
こんな私ですがよろしくです。
またいつでも遊びに来てちょーだいねっ^0^v

投稿: junjun | 2009年2月23日 (月) 17時36分

keyちゃん♪

天の方からjunちゃん!って声がした時には驚いたよ≧m≦*
もしかして。。わ~うるさいお客さんってな感じやった??(笑)
でもkeyちゃんいつも娘ちゃんも一緒なのに行動的ですごいよぉ~
わたしゃぁ、子供が小学校に上がるまではほぼ毎日朝から日が暮れるまで公園にいたよーv-;
だから娘は今も山猿みたいなのか! ̄▽ ̄;?
小学校に上がったら幼稚園の時よりは時間が出来るね♪
また一緒にお出掛けしようね☆

投稿: junjun | 2009年2月23日 (月) 17時47分

junちゃ~~ん♪
こんちは~!
あれ~どっかで見たコースだーって思ってたらやっぱり(^^keyちゃんとばったりしたんだね♪

芦屋方面はいつぞやjunちゃんたちと巡って以来じゃないかなあ。また行きたいな♪

後藤さんの器は心惹かれるわ~!
いつか少しでいいから集めてみたい♪

カラオケも楽しそうやね!人前じゃよ~歌わんけど雰囲気は好き~!

今週の会合でも~良かったらビールど~ぞ~(笑)

投稿: kisara | 2009年2月23日 (月) 21時56分

後藤さんが在店されてるってことは、土曜日でしょ~!
夕方だけど、私もbenchiさんに行ったよ~^^
ちょうどjunちゃん達が熱唱中の頃かしら( ´艸`)プププ

junちゃん、どっぷり器にハマってるやん♪
後藤さんの器を大人買い・・・羨ましすぎる~!

投稿: nachu | 2009年2月24日 (火) 18時35分

楽しかったですね~♪
jyunjyunさんとゆっくり話したことなかったけど
いろいろしゃべれておもしろかったです~(*≧m≦*)
最後はお腹やほっぺが痛かったです(≧m≦)
次は飲みに連れて行ってください~
一緒に壊れましょう(笑)

投稿: TORIYUKKE | 2009年2月25日 (水) 20時11分

junさん~♪
後藤さんの器~ホント大人買い!!ですhappy02行きたかったけど・・・ko-chiki連れではと~今回は断念(><)以前よりも~パワーUP↑しているから・・・器や雑貨屋さんに行けないよcoldsweats02
ほんと~~器さん癒されますね~~heart04
私は~小野 愛さんに~はまりつつ・・ありますjapanesetea
junさんみたいに~お料理上手になりたい今日この頃です~てへっbleah

明日は久々にお逢いできるのを楽しみにしていま~~すhappy01

投稿: tsuyayam | 2009年2月25日 (水) 22時11分

きさらちゃん♪

keyちゃんに、junちゃーんって言われた時はビックリしたよ^m^

Sちゃんとほっこりしてたよ♪
後藤さんの器とってもよかった≧m≦
手に取るとあれもこれも欲しくなっちゃてヤバイーv-;
きっと、きさらちゃんも手にしたらはまっちゃうよ~

串かつ。。ビール飲んじゃおうかな≧m≦プっ

投稿: junjun | 2009年2月25日 (水) 23時05分

naちゃん♪

まさしく熱唱中。。。の頃かも~( ´艸`)プププ
naちゃんもまた今度熱唱しに行こうよ(笑)

器ね~
どっぷりはまってるよ ̄▽ ̄;
でもね。。ちょっと料理に力入る(笑)
ってか今だけかもぉ~

明日会えるん楽しみにしてるよん♪

投稿: junjun | 2009年2月25日 (水) 23時12分

ゆっけちゃん♪

ほんと楽しかったね~☆

ってかダーリン怒ってなかったぁぁぁ
あのあと、とっても気になっちゃったよ>v<;

ほんま訳のわからん会みたいになっちゃったね≧m≦*

今度は飲みに行っちゃお~か♪
そして。。一緒に壊れる!
覚悟しといて下さい(笑)

投稿: junjun | 2009年2月25日 (水) 23時17分

tsuyaちゃん♪

明日会えるん、なんかひさしぶりって感じで嬉しいよぉぉぉ≧v≦

anjicoさんでtsuyaちゃんに会えるかなぁ~
なんて思ってたんやけど、ko-ちゃん今最強ってたもんね>m<

後藤さん穏やかで優しそうな方やったわぁ~
ポットは買うつもりじゃなかってんけど、一回手にしたら最後だわ;;
小野 愛さんもめちゃいいよね~>v<
価格もリーズナブルやし~♪
シュガーポットが欲しくてどうしようか。。
しばらく悩んでる途中よ(笑)

また色々器の事も教えてちょーだいね^^*
明日楽しみにしてるね~*

投稿: junjun | 2009年2月25日 (水) 23時26分

junさん、こんちゃーす。

後藤さんの凄い大盛況だったみたいだね!
初日の早い時間にカップソーサー系はsoldだったとか・・・\(◎o◎)/!
私はゆっくりと最終日にちょこっとお邪魔して。
お茶碗ゲットだけしましたよん♪
てか、これしか残ってなかったーー。
↑junさん、こんなに沢山ゲットされたのね!!
スバラシーっす。特にポットがめちゃ素敵だー。
これは是非シュガーポットも横に入りますわね。^m^フフフ

投稿: miho | 2009年2月26日 (木) 15時46分

mihoちゃん♪

すんばらしかったわぁ~後藤さん≧m≦*
mihoちゃん最終日に行ったんね!
ほんま初日でsoldになっちゃった器多かったみたいやもんね~
私もお茶碗も欲しかったー
きりないからあきらめたけど^^;
しかし最近粉引きばっかり増えてるから、今度は色付けのもんが欲しくなってきたよ ̄▽ ̄;

シュガーポット。。
どうしよーか~(笑)

投稿: junjun | 2009年2月27日 (金) 09時34分

またまたやってきました~
布物作家のcloth paletteのYOKOさんがjyunjyunさんのblog素敵なのでリンクしたいらしいですがよいですか??
私の従姉です~
cloth paletteのblogです。
http://aki-rara.cocolog-nifty.com/clothpalette/

投稿: TORIYUKKE | 2009年2月27日 (金) 17時39分

ゆっけちゃん☆

素敵かどうかはよぉわからんけど(笑)
全然いいよ~♪
従姉妹さんなんやね~

よろしくお伝えくださいませっ^0^*

投稿: junjun | 2009年2月27日 (金) 19時41分

ゆっけの従姉妹、cloth paletteです。ブログ拝見させていただき、とっても素敵だったのでリンクお願いしちゃいました。快くokして頂きありがとうございました。早速リンク張らせて下さいね(^^)。♪♪♪ 

投稿: cloth palette | 2009年3月 4日 (水) 12時54分

junjunさん、(* ^ー゚)ノこんにちは~。
ブログを作ることができましたので御連絡しました。
早速なのですがjunjunさんのブログとリンクさせてもらえませんか?
後、12日のイベント見に行きますね~(=゚ω゚)ノ

投稿: Calamle lat | 2009年3月 5日 (木) 13時13分

yokoさん♪

こんなblogでよかったのでしょうかっ>v<;
ゆっけちゃんといいyokoさんといい何でも作れて尊敬です~
ほんと自分で好きをカタチに出来るって素敵です♪
私は全然ダメなもんで^^;
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします☆

投稿: | 2009年3月 5日 (木) 21時01分

キャラメルラテさん♪

blog開設されたんですね~
リンクの件全然OKです!!!
私はリンクの貼りかたも知らない機械音痴のまま
今に至ってます>m<プッ

12日お会い出来るの楽しみにしてま~す♪

投稿: | 2009年3月 5日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/28299662

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~*:

« 気持ちいい午後。。* | トップページ | イベントお知らせ&ランチ♪ »