« Valentine & utsuwa。。* | トップページ | お出掛け~* »

気持ちいい午後。。*

大好きな花。。

Snow Drop が咲きました。。*

一つだけフライング気味な感じで(笑)

手前がSnow Drop 。。真ん中は次女が育てているチューリップ♪一番奥がムスカリ。。ムクムクと大きくなっております咲くのがとっても楽しみです^^*

春はもうすぐ。。♪

1_2

日曜日は家族で今年初めての海に行ってきました♪

キャッチボールをしたりバトミントンをしたりバレーをしたり。。

2

アッシュも波打ち際をバシャバシャと駆け回ってとってもうれしそうでした~*

ポカポカ陽気を満喫~

また一緒に遊ぼうね♪

注)アッシュの首元。。皮がたるんでいるのではなく~柄なのです^m^(笑)

|

« Valentine & utsuwa。。* | トップページ | お出掛け~* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/28139878

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい午後。。*:

« Valentine & utsuwa。。* | トップページ | お出掛け~* »