« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

present。。*

3

3月8日。。

私の誕生日でした。。*

可愛い文房具のset&美味しいご飯(手作り♪)をpresentしてくれた娘たち。。

ありがとう。。(´v`*)♪

そして。。

17年目にして初めて。。旦那からのプレゼントはナシーー;

「何でも持ってるやろ~何買ったらええかわからんかった~」

今考え中?らしい。←ほんまか?!

愛はさめたのか・・・(笑)

6_2 5_2

はじめて焼き上がったちっちゃな器。。*

一輪挿しとミルクピッチャー♪

まだまだ工作の延長ですが気に入ってます^m^*

ところで。。

わたくし日曜日に携帯電話を落としてしまい、ただいま陸の孤島状態でありますTvT

明日日曜に携帯を買いに行く予定ですのでまた連絡してちょうだいね~

1

| | コメント (14) | トラックバック (0)

An important memory...

11

3月15日。。母校の閉校式がありました。

卒業以来足を運んだ事の無かった母校は、たくさんの人で賑わってました。

12 13 14

懐かしい面々に会えました。。^^*

15_2 16_2 17_2

私たちが入学したのは、高校が出来て三年目。。まだまだ真新しい校舎でした。

もうこんなに月日が流れていたんだと改めて実感。。

18 19 20

23

22_4 21_4

とても大切な時間を仲間と共に過ごした日々。。

ずっとずっと忘れない。。*

26

| | トラックバック (0)

ありがとうございましたぁ。。*

あいするおと。無事終える事が出来ました^^*

Open前からたくさんのお客様に並んでいただきうれしい限りです♪

本当にありがとうございました~*

あいするおと。への初参加。。

主催者のmakiちゃんはじめ、素敵な作家さんに囲まれてとても素敵な時を過ごさせて

頂いたワタクシ。。とても幸せ者です♪

お客様の笑顔を見ているとこちらまで幸せな気持ちになってきちゃいます≧m≦*

またお客様の笑顔に出会えるように、がんばって行けたらいいなぁと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します^^*

ではでは、明日は寒くなりそうなので防寒対策には十分お気を付け下さいませ。。*

3

カメラ忘れてイベント画像ナシです。。><;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あいするおと。 +in Spring+♪

5

なかなか更新出来ず間際になってしまいました;;

搬入に行ったキャスちゃんから聞いたところ、可愛いお値段の可愛い作品が

たくさん並んでたそうです^^*

私もとっても楽しみにしております。。*

3 2_2

ロザリオ・5cmx7cmほどの小さな封筒に入った手書きのカード。。*

小さなクリップ式のキャンドルホルダー。。

黒板・木箱その他チョロチョロと持って行きます^-^*

机とイスのSETは今回プライスダウンで\10000を切っておりますのでぜひ見に来て下さいね☆

ではでは皆さまにお会い出来る事楽しみにしております♪

4

| | トラックバック (0)

イベントお知らせ&ランチ♪

まずはイベント参加のお知らせ~*

あと一週間になっちゃいましたが、あいするおとに参加させていただきまっす♪

仲良し作家さんの仲間に入れていただきワクワクドキドキ≧v≦*

今回はちっこい可愛いお値段のモノをたくさんではありませんが持って行こうと思っております^^*

前回のイベントでお嫁に行けなかった机SETetcもプライスdownで持っていくつもりですのでぜひぜひお越し下さいませ。。*

9

今日は、あいするおとのメンバーy's mamaちゃんとnonちゃんmariちゃんとブルメールの近くの住宅街のお家カフェHappy Daysさんにランチに行ってきました♪

お家の一階全体がカフェになってて暖炉もあったり、とても素敵な空間☆

まずはランチ。。

1 ロールキャベツのクリーム煮

菜の花のぬた合え

切干大根

千切り野菜のスープ

雑穀米

とっても美味しかったです^^*

.

次は。。普通はだいたいデザート??のはずですが、私はもういっちょ軽食をいただきました(笑)

そしてプラス200円で立派なデザートが食べれます☆

2 3 4 5 そして途中からnamiちゃんも参加☆

ペラペラぱくぱくと楽しい時間を過ごせました^m^*

またご一緒しましょ~ね♪

6_2 7_2 8_2

イベント商品の方も今週中にはちょこっとご紹介出来ればいいなと思っております^^*

| | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »