« イベントお知らせ&ランチ♪ | トップページ | ありがとうございましたぁ。。* »

あいするおと。 +in Spring+♪

5

なかなか更新出来ず間際になってしまいました;;

搬入に行ったキャスちゃんから聞いたところ、可愛いお値段の可愛い作品が

たくさん並んでたそうです^^*

私もとっても楽しみにしております。。*

3 2_2

ロザリオ・5cmx7cmほどの小さな封筒に入った手書きのカード。。*

小さなクリップ式のキャンドルホルダー。。

黒板・木箱その他チョロチョロと持って行きます^-^*

机とイスのSETは今回プライスダウンで\10000を切っておりますのでぜひ見に来て下さいね☆

ではでは皆さまにお会い出来る事楽しみにしております♪

4

|

« イベントお知らせ&ランチ♪ | トップページ | ありがとうございましたぁ。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/28561950

この記事へのトラックバック一覧です: あいするおと。 +in Spring+♪:

« イベントお知らせ&ランチ♪ | トップページ | ありがとうございましたぁ。。* »