« お出掛け~* | トップページ | あいするおと。 +in Spring+♪ »

イベントお知らせ&ランチ♪

まずはイベント参加のお知らせ~*

あと一週間になっちゃいましたが、あいするおとに参加させていただきまっす♪

仲良し作家さんの仲間に入れていただきワクワクドキドキ≧v≦*

今回はちっこい可愛いお値段のモノをたくさんではありませんが持って行こうと思っております^^*

前回のイベントでお嫁に行けなかった机SETetcもプライスdownで持っていくつもりですのでぜひぜひお越し下さいませ。。*

9

今日は、あいするおとのメンバーy's mamaちゃんとnonちゃんmariちゃんとブルメールの近くの住宅街のお家カフェHappy Daysさんにランチに行ってきました♪

お家の一階全体がカフェになってて暖炉もあったり、とても素敵な空間☆

まずはランチ。。

1 ロールキャベツのクリーム煮

菜の花のぬた合え

切干大根

千切り野菜のスープ

雑穀米

とっても美味しかったです^^*

.

次は。。普通はだいたいデザート??のはずですが、私はもういっちょ軽食をいただきました(笑)

そしてプラス200円で立派なデザートが食べれます☆

2 3 4 5 そして途中からnamiちゃんも参加☆

ペラペラぱくぱくと楽しい時間を過ごせました^m^*

またご一緒しましょ~ね♪

6_2 7_2 8_2

イベント商品の方も今週中にはちょこっとご紹介出来ればいいなと思っております^^*

|

« お出掛け~* | トップページ | あいするおと。 +in Spring+♪ »

「イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/28485122

この記事へのトラックバック一覧です: イベントお知らせ&ランチ♪:

« お出掛け~* | トップページ | あいするおと。 +in Spring+♪ »