« あいするおと。 +in Spring+♪ | トップページ | An important memory... »

ありがとうございましたぁ。。*

あいするおと。無事終える事が出来ました^^*

Open前からたくさんのお客様に並んでいただきうれしい限りです♪

本当にありがとうございました~*

あいするおと。への初参加。。

主催者のmakiちゃんはじめ、素敵な作家さんに囲まれてとても素敵な時を過ごさせて

頂いたワタクシ。。とても幸せ者です♪

お客様の笑顔を見ているとこちらまで幸せな気持ちになってきちゃいます≧m≦*

またお客様の笑顔に出会えるように、がんばって行けたらいいなぁと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します^^*

ではでは、明日は寒くなりそうなので防寒対策には十分お気を付け下さいませ。。*

3

カメラ忘れてイベント画像ナシです。。><;

|

« あいするおと。 +in Spring+♪ | トップページ | An important memory... »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junちゃ~ん、お疲れ様でした~<(_ _*)>
それにしても寒かったね(^_^;)
junちゃんの場所は特に寒くなかったカナ?
今回みんなと一緒に出来てとっても楽しかったデス
最後の試着も・・・(笑)
ルー○もありがとっ!ね~
また一緒にできるの楽しみにしてま~す(*^_^*)

投稿: ポプリ | 2009年3月14日 (土) 13時09分

junちゃん、お疲れさまでした~^^
一緒にイベントできたなんて♪嬉しかったです。
junちゃんの雑貨は本当かっこよくってめちゃ憧れですshine
いつもついつい見せてもらっちゃう・・happy02見てばかりでごめんね。。
またおしゃべりできるの楽しみにしてます~heart01

投稿: ココ | 2009年3月14日 (土) 14時00分

junさん。
イベントお疲れ様でした。
主催者だなんてとぉんでもない…
ただ鍵を預かってるだけなんよ(゚▽゚*)
プレゼントありがとうございます。
大切にします。
有名なjunさんとご一緒出来て
嬉しかったし。楽しかったぁ。
注文まで。ありがとうです。
出来たらまたメールしまぁす(o^-^o)

投稿: maki* | 2009年3月14日 (土) 22時19分

junnkoさ~ん、イベントお疲れ様でした!!

みんなのブログ見てても、
大盛況だったのが伝わってきてすごい~~!!

私も行きたかったワン(>_<)

↑の写真、かっちょい~~。
渋いわぁ~~~❤

カメラテク、また教えて~~~(*^_^*)

投稿: mother.leaf | 2009年3月14日 (土) 23時18分

お疲れ様でした~^^
お昼にコメントしたんだけど、反映されてない…><

寒い中での出店で、風邪をひいてないですか??
junさんと、一緒にイベント出来るなんて!!夢のようでした~。

ルー〇も、ありがとうございました^^

娘達のお世話まで、お願いしちゃって。。
ありがとうございました。。次女のSの寝かしつけまでしてもらって、大助かりでした^^

娘達もjunさんの虜で、帰ってからも「junちゃん」って、言ってましたー^^
私よりも、仲良しになって、羨ましいぞ!!

また、会えるのを楽しみにしてまーす。

投稿: YSmama | 2009年3月15日 (日) 00時51分

junさん~~イベントお疲れ様でしたm(--)m
イベント~ご一緒できて~~ホントに嬉しかったですぅ~~happy01
お買い物もできて嬉しかったのに~♪♪更に~素敵な贈り物まで~heart02嬉しかったです♪
ありがとうございました~大切にしま~~すhappy01
ko-chikiにベロベロしたら~大笑いでしたぁwinkかわゆい時期~もっともっとベロベロしま~~すapple
ma-chanもいよいよ~6年だぁ~~この一年は何かしらバタバタしそうです♪
頑張りま~~すheart04
yayaさんも~会いたいな~~って♪
遊びに来てくださいね~~happy01

投稿: tsuyayam | 2009年3月15日 (日) 00時58分

ポプリちゃん♪

ちょい寒かったけど、めちゃくちゃ楽しかったわぁ~(´v`*)♪
あっと言う間だったよ!
試着も楽しかったしね~
ほんまどれもこれも欲しくなっちゃう>m<

また一緒の時はよろしくお願いしまっす☆

投稿: junjun | 2009年3月17日 (火) 19時54分

ココちゃん♪

こちらこそ仲間に入れてくれて、めちゃ楽しかったじょ≧v≦*

かっこいいモノ~なんて言ってくれてうれしいなぁ♪
でも。。次はどんなのががいいんかなぁなんて毎回悩むんよね~^^;
また一緒の時はどうぞよろしっくっす!

投稿: junjun | 2009年3月17日 (火) 20時01分

maki*ちゃん♪

本当にお疲れさま☆
そして今回は仲間に入れてくれて本当にありがとう≧m≦*
すっごく楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です!

またランチやお出掛けも一緒にしてね♪
注文のお品楽しみにまってます^m^*

投稿: junjun | 2009年3月17日 (火) 20時10分

naoちんおひさぁ~♪

ほんま素敵な品々が沢山だったよぉー
今度は来なきゃね^m^
ランチも行かなあかんし~
カメラ談議もしたいし~

しかし!カメラテクなんてあらへんわ~
メキメキ上達してるnaoちんにコツを聞きたいもんでおま!
今度絶対カメラ談議しよ~☆

投稿: junjun | 2009年3月17日 (火) 20時15分

YSmamaちゃん♪

お疲れさまぁ~☆
しかし楽しかった~
いっぱい頼んじゃったし~
娘っこ達に癒されたし~最高でしたわっ≧v≦♪
帰ってからjunちゃんって言ってくれてたって??
私の虜だって??
ちょ~うれすぃ~☆
また会ったら同じレベルで遊んじゃうぞ≧v≦ムフッ

また会えるの楽しみにしてっからね~♪

投稿: junjun | 2009年3月17日 (火) 20時24分

tsuyaちゃん♪

お疲れさまぁ~*
一緒に出来てほんまに楽しかったぁ(´v`*)♪
いつも色々と気遣いありがとね、感謝しております。。*
ko-ちゃんも離れてた分母の愛情たっぷりで幸せだね~*
私も息子おったら絶対ベロベロしてるわ(笑)
yayaさんも長い事会ってないから会いたいわぁ~

次会った時はい~っぱい喋りましょって言っといて≧m≦♪

投稿: junjun | 2009年3月17日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/28601554

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたぁ。。*:

« あいするおと。 +in Spring+♪ | トップページ | An important memory... »