« An important memory... | トップページ | haru*haru*haru »

present。。*

3

3月8日。。

私の誕生日でした。。*

可愛い文房具のset&美味しいご飯(手作り♪)をpresentしてくれた娘たち。。

ありがとう。。(´v`*)♪

そして。。

17年目にして初めて。。旦那からのプレゼントはナシーー;

「何でも持ってるやろ~何買ったらええかわからんかった~」

今考え中?らしい。←ほんまか?!

愛はさめたのか・・・(笑)

6_2 5_2

はじめて焼き上がったちっちゃな器。。*

一輪挿しとミルクピッチャー♪

まだまだ工作の延長ですが気に入ってます^m^*

ところで。。

わたくし日曜日に携帯電話を落としてしまい、ただいま陸の孤島状態でありますTvT

明日日曜に携帯を買いに行く予定ですのでまた連絡してちょうだいね~

1

|

« An important memory... | トップページ | haru*haru*haru »

コメント

お誕生日おめでとうございま~す♪
お子様からのプレゼント、素敵ですね~^^
どんなものでも、子供たちが一所懸命選んでくれたりしてくれたのかと思うと、それだけで胸いっぱいになりますねぇ(涙)
旦那様からのプレゼントもあるのですか~!!楽しみですね♪
実は私も来月早々にお誕生日です(^^;)
また一つ歳をとるのかと思うと少しゾッ・・としますが、お祝いしてもらえるのはいくつになってもうれしいものですね**

投稿: toccotocco | 2009年3月21日 (土) 21時02分

toccotoccoちゃん♪

お祝いコメありがと~*
娘からのプレゼントほんとうれしかったんよ~
欲しかったものなので≧v≦*
お仕事に持ってってます♪
旦那からは今回は怪しいよーー;

toccotoccoちゃんもbirthdayもうスグなのね☆
まだまだゾッとするようなお年じゃないわよぉ~≧m≦
toccotoccoちゃんにも素敵なbirthdayが訪れますよぉに。。*

投稿: junjun | 2009年3月23日 (月) 20時25分

junさん~~遅れながらですが~
お誕生日おめでとうございま~~すpresent
マドレーヌちゃん!!可愛いプレゼントですぅ~*
junさんの欲しかったものをって娘ちゃん達のあったかいお心遣いがうれしいですね♪♪
旦那さん~~迷い中なんですねhappy01
ラブラブな二人だから一緒に居るだけで幸せ~heart02むふっlovely
陶芸作品~可愛いです!!
私も手が離れたら~陶芸をしたいなと思っています♪

携帯さん・・大変でしたね><
大丈夫でしたか??
携帯さんにまたメール送りますね~***

投稿: tsuyayam | 2009年3月24日 (火) 23時52分

junkoさん、お誕生日おめでとうshine

娘ちゃんからのプレゼント、素敵~~~!!
私もマドレーヌちゃん好きだから、いいなぁ~lovely
パパからのプレゼント、なんだったんだろう!?
まだ、思案中なのかな!?

とにかく、とにかく
        ☆彡お誕生日、おめでとう☆彡

投稿: mother.leaf | 2009年3月25日 (水) 22時33分

junkoさん、お誕生日やったんやぁ♪
おめでとう~~!(^^)!
娘さんからのプレゼントいいなぁー☆
マドレーヌちゃんが又カワイイよね!

陶芸もめっちゃイイ感じや~ん(^v^)
私もやりたいな♪

またランチ行こうね☆

投稿: mari | 2009年3月25日 (水) 22時52分

junちゃん、お久しぶり♪
そして遅くなってしまったけれど~
お誕生日おめでと~~!
相変わらず優しい娘っちたち♪
嬉しいね~~☆
文具セット、めちゃ可愛い~(^^
ダーリンには~一緒に行っておねだりしたら?
うちは選ぶの苦手だからって絶対自分で選んでくれないよ~(^^;;
陶芸の~器、めちゃいい感じ!シンプルで素敵よ~!

最近私はのんびりかーすけと過ごしてるよ♪
また一緒に遊んでね☆

投稿: kisara | 2009年3月28日 (土) 20時55分

tsuyaちゃん♪

ありがとぉ~
ラブラブな二人。。てのありえんし~(笑)
誕生日マドレーヌちゃんがいいなぁーなんて
匂わせてたからね^m^
子供らしいかわいいお手紙もいつまでくれるんやろね。。*
陶芸中々よいよ♪
でも中々行けなくてね;;
もっと時間が欲しいわぁ。。
メール入れてくれてありがとー登録したよ☆

投稿: junjun | 2009年3月29日 (日) 18時25分

naoちん♪

お祝いコメありがとぉ~≧m≦*
年を取るのはヤダけどやっぱお誕生日はうれしいよね~☆
マドレーヌちゃんほんま可愛いなぁぁぁ
早速仕事で使ってるよ♪
旦那からはまだやねん。。--;

投稿: | 2009年3月29日 (日) 18時28分

mariちゃん♪

お祝いコメあんがとぉ~
ってあんまし喜べん年になってきたけど
うれしいわぁ(笑)
今回はちとリクエスト品みたいな感じでマドレーヌちゃんに♪
大切に使わせてもらっております^m^

またランチ行こーね♪

投稿: | 2009年3月29日 (日) 18時31分

きさらちゃん♪

おひさしぶりぶり~
お祝いコメあんがと~^m^
ウチも選ぶようなタイプの旦那でないから
今まではこの一年に一回のセレモニー??(笑)で
一年の悪行をチャラにしてやってたのに今年は無かったら旦那にとって不幸の一年になるはずよ(爆)
まさしく恐妻ですなーv-;アハ

暖かくなってくるしまた一緒にお出掛けしようね☆
かぁすけも一緒に♪

投稿: junjun | 2009年3月29日 (日) 18時39分

junjunちゃん♪
この度ブログの方お引越ししたので
お知らせに参りました♪

http://funstyle.exblog.jp/

これからもどうぞよろしく。。。

焼き物素敵♪

投稿: Fun | 2009年4月 2日 (木) 22時52分

junjunさぁ~ん^^
こんにちはぁ☆
 とってもとっても お久しぶりです~。
お元気ですか??
遅ればせながら お誕生日おめでとうごさいます。
娘ちゃんたちからのプレゼント
嬉しいね~♪
いい娘ちゃん達やね^^
 ますます素敵な一年に なりますように♪

ご無沙汰してる間に 臨月に入りもう37週です^^
いよいよ~です☆
おかげさまで 体調も良く赤ちゃんも元気で
9か月まで医院勤務がんばりました^^;
専業主婦生活が新鮮で 楽しんでます~♪♪

投稿: hiro | 2009年4月 7日 (火) 21時47分

funちゃん♪

昨日はありがとう^^*
また新しいblogのほうに遊びに行かせていただくわね~☆

投稿: junjun | 2009年4月19日 (日) 16時42分

hiroちゃんおひさしぶりぶり~≧v≦*

お祝いのコメントありがとぉ~♪
しかしほんまもうスグやねー赤ちゃん☆
ギリギリまで仕事もがんばったね~
いっぱい動いてるし安産でポンッって感じかもね≧m≦*
残り少ないharuくんと二人っきりの時間を大切にしなきゃね!
うれしい報告楽しみにしてるよぉ~☆

投稿: | 2009年4月19日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/28728071

この記事へのトラックバック一覧です: present。。*:

« An important memory... | トップページ | haru*haru*haru »