« Tokyo Disneyland~☆ | トップページ | でんでんむし。。* »

休校。。

Grey

休校になって5日目。。

月曜からは行けるそうです^^*

下の子は先週末から自然学校に行っていて火曜日に帰って来る予定でした。

途中学校から連絡があり、「一日早めて帰る予定にしていましたがバスのチャーターが取れず予定通りに帰ります。」との事、今年から一泊少なくなった上に、二日間の雨もし途中で帰って来る事になったら可哀相だなと思っていたので、ある意味ホッ?としちゃいました(笑)

自然学校中の休校どうなることやらとおもいつつも無事4泊5日楽しんできたようです♪

Ichigo Donatu_2

ジャムを作ったり。。一緒におやつや料理を作ったり久しぶりにゆっくり

娘たちとのお家時間楽しみました(´v`*)♪

そして。。ひさしぶりにウチの可愛い子ちゃんの紹介♪

我が家の小さな小さな豆カメラ(w5cm・h3.5cm)。

手のひらに隠れるサイズで極秘任務遂行時に使われていたとか。。

定かではありませんが ̄▽ ̄;

まつぼっくりより小さくて。。可愛いです。。*

Mame

|

« Tokyo Disneyland~☆ | トップページ | でんでんむし。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junkoさん、元気~!?

新型インフルエンザのお陰で、この一週間何もかも予定がくるってしまったわぁ~wobbly

自然学校中ってのも心配やったよね。
でもでも、家に居るより子供はその方が良いかな(笑)

お菓子、美味しそうhappy01
こんな時に、子供と一緒に共同作業・・・
いいことだぁ~!!
私もクッキー作りと思ったら、
こんな時に限って粉切れcrying
「暇・暇~!!」の連発されたよ~bearing

このカメラって、写るの~!?
かっわいい~~~camera

まだまだ、インフルエンザ油断は禁物なので
気を付けてくださいね~~~flair

投稿: mother.leaf | 2009年5月22日 (金) 18時21分

こんばんはup
先日はsionくん、いっぱい抱っこしてもらってありがとうございますheart04
その後腰はなおりましたか~?

職業病。。。無理されないでくださいね^^

↑カメラメチャ可愛いshine&写真の撮り方上手いですよね~
また教えて下さい~

↓ディズニーランドいいなぁheart02heart02
いつか家族旅行行くのが夢です^^

投稿: 2m+ | 2009年5月22日 (金) 22時59分

こんにちは~!
今日からやっと学校行ったね~(^^;;
自然学校は決行だったのね、良かったね~!

いつもお仕事で忙しいjunちゃんは久しぶりにのんびりできたんでは?
うちは娘とかーすけと三人、悶々としてました。

こんな小さくて可愛いカメラだけど極秘任務なんて聞いたらドキドキするね~(^。^;)

↓ディズニーランドも楽しんだのね~~!
またゆっくりお話聞かせね♪

投稿: kiara | 2009年5月25日 (月) 18時01分

cielちゃん♪

返事遅くなっちゃってごめんね~>v<;
休校って我々のところは一週間とかやったけど
高校なんて
2週間のところもあって大変だったよね~;;
この秋からがまた危ないってから気を付けようね!

カメラめちゃちっちゃいやろ(笑)
フィルムがあれば撮れるかもみたいやけど
フィルムがもう無いらしいから観賞用よ>m<
ってか。。これまたその辺の雑貨と入り混じってポンと置かれてるからどこに居てんのか全くわからん感じやけど ̄v ̄;
今度見てやってなぁ~(笑)

投稿: junjun | 2009年5月30日 (土) 15時32分

2m+ちゃん♪

お返事遅くなっちゃってごめんね~>v<;
sionくんほんまめちゃ男前♪
あ~今からますます可愛くなって行くんやろなぁぁ
男の子欲しいなぁぁ、ってもう遅いけど(笑)
また抱っこさせてね☆
カメラちっこくて可愛いよ♪
撮るほうのカメラは一向~に上達しない;;
毎日カメラいじらんといかんよね^^;

TDLは初めてやったけどめちゃ楽しんできた~*
子供らも身長制限なんてとっくにないから何でも乗れたしね^m^
でも、乗れない乗り物が多くても居るだけでお子ちゃま達は大喜び~感じやんね☆
sionくんがもうちょい大きくなってからかな^^*
今度また会った時にはよろしくぅ♪


投稿: junjun | 2009年5月30日 (土) 15時42分

きさらちゃんおひさ~

返事遅くなっちゃってごめんね~>v<;
自然学校予定通りでよかったわぁ~
中学とかも休んだ分夏休みで補習??みたいな感じに
なるんかなぁ、何かかわいそうだよね@v@;
私はゆっくり出来たけど(笑)

極秘任務ってどんなのーって感じやろ^m^
なんか色々想像してまうんやけど(笑)
また色々喋りたいし時間合わせしましょ♪

投稿: junjun | 2009年5月30日 (土) 15時47分

あ。。2m+ちゃん

腰は治ったよ~♪
でも。。今またちょっとヤバくなりかけかもやけど ̄v ̄;
なるべく早めに処置いたします!
ってシップ貼るくらいやけど^m^
心配してくれてありがとね~♪

投稿: junjun | 2009年5月30日 (土) 15時52分

お久しぶりです^^Hutteです。
最近になって、やっとブログに外部リンクを貼れるようになりましたので、junjunさんのリンク頂いて帰りま~す。
マイカル明石・夏色マルシェに出店しているので
時間があれば覗いてくださいね・・・。

投稿: hutte7 | 2009年6月24日 (水) 12時46分

Hutteさんおひさしぶりですぅ>m<

お返事遅くなってごめんなさい;;
リンクの件ありがとうございます♪
私はまだリンクの仕方もわかりません ̄▽ ̄;
しかし夏色ももうスグですね!
時間作って行きたいと思ってます☆
旦那次第ですが@@
お会いできた時はよろしくです!
イベント準備大変だと思いますががんばって下さいね^0^*
ではまたお会いできるのを楽しみにしています。。*

投稿: junjun | 2009年6月27日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/29737253

この記事へのトラックバック一覧です: 休校。。:

« Tokyo Disneyland~☆ | トップページ | でんでんむし。。* »