« haru*haru*haru | トップページ | 休校。。 »

Tokyo Disneyland~☆

先週の土日で旦那さまの会社の謝恩パーティーが東京ベイシェラトンで行われることになり行ってきました~はじめての夢の国Tokyo Disneyland~♪

着いた日は時間もなく直接ホテルに☆

17時30分からパーティーが始まりゲストはアントキノ猪木でした(笑)

抽選会があったり、お腹いっぱい料理を食べ大満足♪

で終わればよかったんやけど、そのまま旦那の後輩のお部屋で酒盛り~

次の日が気になりつつも。。飲むノム呑む ̄▽ ̄;

案の定旦那は二日酔いで起きてこず3人でファーストディズニーへ~go♪

Yuinoa1_3

はじめての上に18時までと言う限られた時間の中で効率よく周るためにはどうしたもんか行く前からかなりリサーチしたんよ ̄▽ ̄;

しかし。。モンスターズインクは我々の目の前でファストパスが締め切られ、ゲッと思いながらも即切り替えビックサンダーマウンテンに☆

スタンバイ40分子供らに並んどくねんで~と言いながらハハはダッシュでスプラッシュマウンテンのファストパスを取りに!

汗だくになり、お酒も残った体でダッシュはほんま地獄やったーvー;

でも。。その後もがんばってアトラクションに乗りまくりましたぁ~☆

ビックサンダーマウンテン2回・スプラッシュマウンテン2回・ホーンテッドマンション・プーさんのハニーハント・バズ・ミクロキッズ・スターツアーズ・ガジェットコースター・ピノキオ・ミッキーのお家・グランドサーキット2回・ジャングルクルーズ・(スペースマウンテン休止)主要アトラクションはモンスターズインク以外はほとんど制覇~☆

3つのファストパスを取ったりで、待ったのは40分x2ほどだけで、あとは10分15分で乗れたのはラッキーでした(´v`*)♪

ゴールデンウィーク明けの日曜やから比較的空いてたんちゃうかな、どこも一時間待ち程度やったし☆

でもファストパスのおかげで待ち時間もなく効率よく周れたって感じ。。*

朝から18時までの間に15も乗ったってのはミラクル~♪

ちなみに旦那は昼前に来て乗ったのは5つほど(笑)

夜のパレードは見れんから↓お昼のパレードはしっかり見てきたよ~

私的にはピノキオが可愛かったなぁ~^m^*

Pino1_3 Pino3_4

Mini1_3 Mini2_3

Phoo1_3 Phoo2_2

Toy1_2 Toy2_2

Medama_2 Sari_2

Deijy1_2 Daijy2_2

旦那があんまりテーマパークとかが苦手やから家族で来るんはこれで

最後かな^^;

ほんま疲れたけど思いっきり満足できてよかった~♪

Yuinoa2_2

でも。。今度はシーにも行ってみたいな(笑)

|

« haru*haru*haru | トップページ | 休校。。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うわーー。
更新がないと思ったら、こんないいお出かけに行ってっはったの~!
夢の国のパレード写真が見れて嬉しい~☆

GW後の週末はあんまり混んでないって本当だったのね!
ワタシが行った真冬も15分待ちくらいでサクサク乗れたんだけど、junさんの行った時はいい季節だし、さらによいね~~^^
めちゃ効率いいし、ミラクル(笑)


男の人って、こういうとこ嫌いだよね^^;
うちも、うちも~☆
人ごみめっちゃ嫌がるわー。
でも、こんなステキな写真見たらまた
行きたくなっちゃった!

TDL貯金しなきゃなー。

娘さんも大人っぽくてすてき~。

投稿: ciel | 2009年5月16日 (土) 22時29分

あれ?junちゃんとミッキーの2ショットは?smile
ものすごく効率よく回れたんやね~♪
しかし、二日酔いでそんなに乗れるなんてやっぱりjunちゃんはすごいわぁgood

その昔、東京出張だった私は、夜に仕事を終えたパパが娘を連れてやって来るまで
めちゃ暇で、一人でディズニーランドに行ったことあるの(^_^;)
台風が過ぎたあとやったからガラガラで、いろんなアトラクション乗りまくり!
カリブの海賊にもたった一人で乗ったんだよ~!
空いてるからって相乗りさせてくれなくて、あの船にたった一人で・・・(≧д≦)
いくら夢の国でも一人じゃつまんなかったわぁ。。

投稿: nachu | 2009年5月17日 (日) 20時57分

cielちゃん♪

行ってきました夢の国~*
やっぱGW明けやから空いてたと思うわぁ、めちゃラッキーやった≧m≦*
でも行く前からかなりシュミレーションしてったで(笑)
我が家USJも行ったことないんよーー;
この際旦那は無視していっとかなあかんね!
パレードもはじまったことやしぃ~^0^*
しかし女の子は高学年になると日に日にデカくなるって感じよー
ウチの子は特にデカいかも@v@
上の子は163cmで私と同じやし、下の子は5年で152cmやねん。
もうスグ追い抜かれちゃうわね>v<
cielちゃんも背が高いから娘っちも大きくなるんじゃないかしらぁ~^m^

投稿: junjun | 2009年5月20日 (水) 18時34分

naちゃ~ん♪

はじめてのTDL楽しんできましたぁ~☆
私とミッキーの2ショットなんてございませんのよぉ~(笑)
昔はよかったけど今は現実見るのが怖くて近頃は全く写ってないわ>m<
でも頑張ってめちゃいっぱい乗ってきたっしょ^m^
しかしnaちゃんてmちゃんが生まれてからも仕事してたんやね!
東京出張だなんてカッコいいー≧v≦*
私の業種に出張なんてないから、憧れるわぁぁぁ
でも。。一人でディズニーランド周るのはやっぱ淋しいよね@v@;
やる気なさげな旦那でも居るほうがいいのか。。(笑)

投稿: junjun | 2009年5月20日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/29640792

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Disneyland~☆:

« haru*haru*haru | トップページ | 休校。。 »