« rain*rain*rain♪ | トップページ | okinawa~☆ »

In a bag 。。*

1111

梅雨入りしたにもかかわらず夏のような好い天気。

でも明日からは梅雨空にもどるそうな。。*

最近はぐちゃぐちゃだったbagの中がスッキリしてます^^

愛用中なのは革の財布や通帳ケース。。*

以前は財布は持たず、ポッケに札やら小銭やら一緒くたに。。

男前な生活をしてた ̄▽ ̄;のですが近頃は大人になった?ので財布を持つようになりました(笑)

Bank Coin Saifu

左は通帳ケース。。ゆうちょやら銀行やらの通帳が6冊ほど入っておりまふ。

カードが入るポケットも付いてて使い勝手がよくてとってもお気に入り。。*

真ん中はコインケース。

右のお財布には小銭入れが付いてないので、コインケースは必需品なのです。

あとは化粧道具なんぞ入れるふんわりふわふわシュリンクレザーのポーチ♪

毎日ハードに使うものなのでたまに革専用クリームでお手入れ

それまた楽し。。

長く使いたいのでメンテはかかせません。。*

手を入れることによってますます愛着が湧くんですよね~

私も古くなって捨てられないようにメンテナンスはかかさないようにしなきゃです ̄▽ ̄;(笑)

mihoちゃんにもらったfbomhさんのアジサイ。。とぉ~っても素敵♪

Ajisai

|

« rain*rain*rain♪ | トップページ | okinawa~☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おはよう~。
今日は「二日酔い」大丈夫ですか(笑)
飲み過ぎには気を付けてくださいよ~(^^)
でもそんな「二日酔いやねん!!」って言うjunkoさん、めちゃ男前で好きですけど❤

↑の革小物、大人って感じ。
かっちょいい~~~!!
革ってずーっと使っているうちにいい色にもなり
傷もいい感じに見えるからいいよね~。


投稿: mother.leaf | 2009年7月 9日 (木) 10時16分

junさんこんにちは~♪
鼓笛隊?!ぶりです。
今日はコメント欄が開いていた!ワーイ♪
ジメジメな毎日ですが、rainグッズがお気に入りのものだというだけで、雨の日が楽しくなりますね。
不思議~。
革グッズ達もカッコイイ☆
大切に使えば使うほど、味わいも増し、更にカッコ良くなっていくのも革の魅力の一つですね。
ジャラ銭ポッケに・・て、そのゆる~い感じ、めっちゃ好きです!

投稿: まあこ | 2009年7月 9日 (木) 13時12分

naoちん、この前はお疲れさぁ~ん^v^*

この前は、ほんまおっさん臭バリバリやった(笑)

近頃はくったり系の革もんが大好きなんよ~*
使ってくうちに共にいい味だしてくれるかなぁ~
なんて思いながら^m^*

また今度一回一緒に飲も~よ♪


投稿: junjun | 2009年7月11日 (土) 15時53分

まあこちゃんおひさ☆

トリトンでのイベントお疲れさま~
金曜は仕事やったから行けんで残念やったわぁ;;
木曜に学校の立ち当番やったから、その前にトリトン行っておっちゃんと何やかんやペラペラとお喋りしてきたんよ^m^
しかし。。ジャラ銭ポッケにってアタシっぽいっしょ(笑)
手ぶらで三宮とか飲みに行っててん>m<
ほんまこんなおっさんみたいな私やけど仲良くしてやってなぁ~*

投稿: junjun | 2009年7月11日 (土) 16時02分

こんばんは!
7th Roomのときはお世話になりました。
junさんとのトークめっちゃ楽しかったです(●^o^●)
junさんとお話してたらすごく飲みたくなりました。弱いんですけど・・・(^_^;) 
また会えるのを楽しみにしてます♪
2m+ちゃんのところにコメントくださってたんですね~!ありがとうございました(^O^)/

投稿: ゆき | 2009年7月15日 (水) 00時34分

ゆきちゃん♪

イベントの時は送ってくれて本当にありがと~助かったよ~≧v≦*
私も色々お喋り出来てめちゃ楽しかったわぁぁ☆
明後日。。イヤイヤ明日旅立ってきます!
ウコンの力を持って(笑)
またゆっくりお喋り出来たらうれしいなぁ~と思っておりますんで今後ともよろしくですぅ^^*♪
わたしもまた会えるん楽しみにしてるね~*

投稿: junjun | 2009年7月15日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/30303785

この記事へのトラックバック一覧です: In a bag 。。*:

« rain*rain*rain♪ | トップページ | okinawa~☆ »