« でんでんむし。。* | トップページ | In a bag 。。* »

rain*rain*rain♪

Ame1

今日はいいお天気やけど、来週あたりから梅雨入りかな?

今の職場は仕事の行き帰り駅からけっこう歩かなきゃなんないのです。。

だから今までは雨はめーっちゃ憂鬱。。ーー;

と言うことで。。ラバーシューズ×2。。買っちゃった~*

まずは一点目はDafna(ダフナ)の *COMFY MARY JANE*

新入りちゃんなのでまだまだピカピカやけど、履きこんでいい感じに

なってくかなぁ~と思ってまふ。。とても可愛いヤツです^m^*

2点目は。。↓

Ame2

ラバーブーツでお馴染みの *AIGLE* *BENYLSPORT* made in France

↑のDafnaのラバーブーツとめちゃ悩んだんやけどAIGLEに~*

AIGLEの中でもこれまた色や形で悩んだけど、やっぱ色は無難なブラウンを☆

形ではCHANTEBELLEとBENYLSPORTで悩んだんやけどユニセックスタイプのBENYLSPORTに。。*

と言うのはCHANTEBELLEは筒丈が少し短い??のが気になって、CHANTEBELLEより3cmほど筒丈が長いBENYLSPORTがいいかなと思ったんと履き口の薄茶ラインが気に入ったからかな。。*

それにCHANTEBELLEより筒幅が少し大きめなのでデニムINも余裕で着脱も簡単。

BENYLSPORTにしてよかった♪

でもこんな長靴ひとつで雨が楽しみになっちゃうなんて単純ですな ̄m ̄*

でも子供たちがわざわざ水溜りに入る気持ちがよーく解る!!!(笑)

ひさしぶりにピュアな気持ちになれたんがうれしかったな。。*

ピ~チピ~チチャ~プチャ~プランランラ~ンと梅雨を乗り切るぞ-≧v≦*

Ame22

|

« でんでんむし。。* | トップページ | In a bag 。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
junjunさん ブーツ一緒♪♪
私もブラウンと悩んだんだけど、ブラックにしました(^ー^)ノ

背の高いjunjunさんなら似合うでしょうね~

私なんか。。。ブーツに履かされてる~ってかんじかも(><)

ブーツ履けると思うと、雨の日も楽しくなりますね(^-^)/

投稿: 2m+ | 2009年6月 7日 (日) 23時31分

お返事遅くなってごめんね~>v<

2m+ちゃんはブラックにしたんね~♪
私はパープルとめちゃ悩んで先行予約までしてたんやけど、キャンセルしてこっちにしてんよ☆

でもって。。履かされてる系かぁ~(笑)
2m+ちゃん華奢やもんなぁーでも素敵に履きこなしそうよ!
でもほんま雨降りが楽しくなるわぁ~ガンガン履いちゃおうね~^m^♪

投稿: junjun | 2009年6月11日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/29975559

この記事へのトラックバック一覧です: rain*rain*rain♪:

« でんでんむし。。* | トップページ | In a bag 。。* »