« In a bag 。。* | トップページ | クチュリエール 秋色への散歩道。。 »

okinawa~☆

Hikouki

10年ぶりにとかしきに娘二人と3人で一週間の里帰り♪

初めて行ってからもう20年もの月日が。。チビが生まれるまでは毎年神戸とトカシキを

行ったり来たり、一時は仕事を辞めてトカシキに住み着いてたり^^*

なので田舎の無い私には本当の田舎のようなものなのです。。*

Haibi1 Bichi1 Shisa1

那覇からフェリーで約一時間の船旅。。*

ひさしぶりにトカシキに上陸ぅ~青い空青い海。。癒される~≧v≦*

上の子は3回目、下の子は2回目やけどちっちゃ過ぎて以前の記憶は全く無し(笑)

ここからは毎日夜は酒盛り。。目覚めてからは一日中Sea・Sea・Sea~♪と早見優ばりの海三昧。。ってか思いっきり古っ。。 ̄▽ ̄;

Bchi3 Ashi_2 Futari_2 ここまでの海の画像で見る限り、ほぼ我々以外の人影なし。。まさにプライベートbeach☆

さらっさらの真っ白のパウダーサンドに青い海。。ゆっくり流れる時間に子供たちもここに住みたい~

本島のようにお店も何にも無いけど、ただただゆっくり流れる時間だけはたっぷりあるこの島が私も大好き。。なのです(´v`*)♪

今度はそんなに間を空けずに帰るから、またその時はよろしくね。。*

Last

|

« In a bag 。。* | トップページ | クチュリエール 秋色への散歩道。。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/30801557

この記事へのトラックバック一覧です: okinawa~☆:

« In a bag 。。* | トップページ | クチュリエール 秋色への散歩道。。 »