« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

クチュリエール 秋色への散歩道。。

Ibennto_1

今月末主催 ハーベスト エムズ ハート×+主催のマイカルのイベントに参加します。。*

クチュリエール 秋色への散歩道

日時*9月27日(日) am10:00~pm18:00

会場*マイカル明石 2番街 海の広場  

毎年年に2回ほど、ハーベストさんのイベントでお世話になっていたのですが

今回のイベント参加でしばらく休息に入ろうかと。。思っております。

毎日忙しく楽しい生活を送っているのですが、ここ最近は私事で手一杯になってきちゃいました^^;

なので毎回している商品紹介も細かくは紹介出来そうも無く、取りあえず全体的に。。*

間に合えば一点でもUPできればいいんですけど☆

小振りのガラスケースやガラス棚・木箱etc・鉄脚のテーブルなどなど可愛いモノを可愛いお値段でだせたらなぁ。。なんて思っております^^*

毎度の事ながら値札が付いてませんので気軽に”これいくらぁ~??”とおたずね下さいませ≧v≦*

今回が最後で次回は未定ですのでぜひぜひお時間を作って、いらして下さいね。。*

お会いしてお喋りできること、とてもとても楽しみにしております♪

Ibennto2

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »