« クチュリエール 秋色への散歩道。。 | トップページ

Merci beaucoup~*

ご報告が遅くなりましたが先日のマイカルでのイベント、無事終了しましたぁ♪

いつもの笑顔ひさしぶりの笑顔たくさんの笑顔にお会いする事が出来また新たにパワーをいただき感謝感謝の一日でありました^^*

そして今回のイベントを最後にイベントの方しばらくお休みにするって言っていたので「しばらくお休みされるんですよね、残念です;;」「またぜひやって下さいね、楽しみに待っています!」なんて暖かい言葉もたくさんいただいたり。。(´。`*)♪

今回もたくさんのお客様に来ていただき本当に本当にありがとうございました。。*

そして今年の夏は沖縄に始まり。。日本海×2、コテージ&川遊び♪家族でたくさん遊んでいます^^

最近は釣り?この前はいわしを百匹以上も釣り上げご近所さんにも配り、いわし三昧の日々を過ごしておりました!この釣りにあたっては私が一番楽しんでると言った情報も。。入れ喰いの場合だけですが竿を独り占めです(笑)

娘たちもだんだんと大きくなって、お友達との時間が増えてきました。

友達との時間が100%?優先になってしまうまでに、もう少し家族での時間を楽しみたいと思います(´v`*)♪

次回のイベントは未定ですが、また皆さまととびっきりの笑顔でお会い出来ること楽しみに日々を大切に過ごして行きたいと思っています。。merci*

12

|

« クチュリエール 秋色への散歩道。。 | トップページ

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れさまでした^^ 私、
参加できなくて残念でしたweep
junちゃんの古道具いつもかっこよくて~見たかったです~
見れないのは寂しいから、かっこいいお家もまたupしてね。憧れなのheart01
そうそう、うちもたまにだけど釣り行ってるから、ばったり会えるかな~
いわしはどこで釣ったのかな。こっそり教えて~bleah

投稿: ココ | 2009年10月 4日 (日) 09時43分

junちゃん♪
イベントお疲れ様でした!
最近出店側なのでjunちゃんとこのかっこいいお宝を見れなかったのが残念で残念で・・・(涙)

そうよね、確かに段々と親の手を離れていっている子供。うちも部活三昧、お友達三昧。
あっというまにどんどん自立していっちゃうんだろうね。
今を大切にしたい気持ち、よくわかるな。

でもでも、いつかまた、何かの形でやって欲しいな~その時を楽しみに待ってます(^^

投稿: kiara | 2009年10月 5日 (月) 15時33分

イベントお疲れ様でした。
junさんとお話してたくさんの元気をもらいました。
娘ちゃん、モデルみたい~キレイなお顔にスラッ~と長い足。カッコいいね♪

素敵なプリンタートレイに
これから少しずつ好きなものを飾っていこうと思ってます^^
今は飾るものが無くて^^;スッカラカン^^;
大切にします。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: | 2009年10月 5日 (月) 23時05分

↑名前がナナシになってる^^;
失礼しました。
maki*

投稿: maki* | 2009年10月 5日 (月) 23時08分

ココちゃん♪

息子ちゃん大変やったね><;
こっちも周りは結構きてるみたいやけど
子供らの行ってる学校はまだ全然やねん!
今からやろなぁ~;;
最近お家全然いらってないから代わり映え
してないわ~ ̄v ̄;
ちとどうにかせんとあかんね;;
ココちゃんちも釣り行ってるんね~
釣りって釣れたらめちゃめちゃ楽しいよなぁぁぁ^m^
イワシの入れ喰いはね。。
モロ近場の垂○漁港やで(笑)
またええ漁場あったらアタシにも教えて♪

投稿: junjun | 2009年10月 8日 (木) 14時04分

きさらちゃん♪

イベントに○○に忙しい毎日やったね~今月末よろしくね^m^*
ほんまなぁ~
ワタシも子供にべったりではないタイプやけど、今まで喜んで行く行く~♪っってたのが、どっちでも~。。みたいなテンションになるとなんかこっちのテンションも下がってまうみたいなんが、うーんーー;って感じ。。大体ウチは子供より大人が楽しんでるって感じやからかも(笑)
まだもうちょいは一緒に海や川に遊びに行きたいな♪
イベントもなぁ~自分の時間を大切にしたうえで何かの形で出来たらいいな。。*
またその時は手を貸して下されっ≧m≦*♪

投稿: junjun | 2009年10月 8日 (木) 14時20分

maki*ちゃん♪

プリンタートレイ連れて帰ってくれてありがとね~
おnewなmakiちゃんちでどのようになるのか楽しみ♪
小さなお気に入りを見つけてmakiちゃんの好きでいっぱい埋まるとうれしいなぁ。。*
娘。。大きいっしょ^^;
なんかね~ここんとこすっごく女っぽくなってきたよ(笑)
今からどのように成長するんでしょ、人の気持ちのわかる優しい女の子になってもらいたいもんです(´v`*)♪
またゆっくりお喋りしたいね~*

投稿: junjun | 2009年10月 8日 (木) 14時29分

初めてご連絡をさせていただきます。

私はハウジング誌を編集しているエフジー武蔵の佐藤と申します。
只今、ハウジング誌を製作していまして掲載する実例を探している段階です。


発売前の媒体でして、この場で詳細をお伝えできないのですが、
こちらの内容を確認していただけましたら、下記の番号までご連絡を
していただけますと幸いです。

お手数ですが、お返事をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


エフジー武蔵  佐藤志保
TEL:03-5300-5757
MAIL:sato@fg-musashi.co.jp

投稿: 佐藤志保 | 2010年8月23日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/31623212

この記事へのトラックバック一覧です: Merci beaucoup~*:

« クチュリエール 秋色への散歩道。。 | トップページ