« 2009年9月 | トップページ

Merci beaucoup~*

ご報告が遅くなりましたが先日のマイカルでのイベント、無事終了しましたぁ♪

いつもの笑顔ひさしぶりの笑顔たくさんの笑顔にお会いする事が出来また新たにパワーをいただき感謝感謝の一日でありました^^*

そして今回のイベントを最後にイベントの方しばらくお休みにするって言っていたので「しばらくお休みされるんですよね、残念です;;」「またぜひやって下さいね、楽しみに待っています!」なんて暖かい言葉もたくさんいただいたり。。(´。`*)♪

今回もたくさんのお客様に来ていただき本当に本当にありがとうございました。。*

そして今年の夏は沖縄に始まり。。日本海×2、コテージ&川遊び♪家族でたくさん遊んでいます^^

最近は釣り?この前はいわしを百匹以上も釣り上げご近所さんにも配り、いわし三昧の日々を過ごしておりました!この釣りにあたっては私が一番楽しんでると言った情報も。。入れ喰いの場合だけですが竿を独り占めです(笑)

娘たちもだんだんと大きくなって、お友達との時間が増えてきました。

友達との時間が100%?優先になってしまうまでに、もう少し家族での時間を楽しみたいと思います(´v`*)♪

次回のイベントは未定ですが、また皆さまととびっきりの笑顔でお会い出来ること楽しみに日々を大切に過ごして行きたいと思っています。。merci*

12

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ