A prince ☆

Img_4276

5月に生まれたきさらちゃんのprinceに、キャスちゃんとmewちゃんと逢いに行って来ました♪

Img_4286 Img_4331

ちっちゃな足。。ちっちゃな手。。ちょ~可愛い。。*

Img_4250 Img_4284

ママを見つめる王子。。                   ずっと一緒だよ。。*

こりゃもう、きさらちゃんメロメロだわさ。。≧m≦*

Img_4253 カメラ目線の王子。。

タマリマセン>m<

ひとしきりおば様達(←私だけか?!笑)にもてあそばれた王子。。

深い眠りに。。

大きく大きく元気に育つんだよ~*

また逢いに行くね。。(´v`*)♪

Img_4328

きさらちゃん大変な時に逢わせてくれてありがと~がんばるんよ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

wakako邸。。♪

P1020596

我が家と違い、すっきりまとめられたwakakoさんち♪

ブルーでまとめられた、キッチングッズが爽やか~(´v`*)♪

P1020597 .

以前おじゃました時とはまた違ったテイストの物も

素敵に馴染んでいい感じ☆

.

.

P1020598

こちらはもち、wakakoさんチック。。ランプ灯りに癒されながらもパチパチ他も。。(笑)

P1020609

いい感じにやれた真っ赤な電話とTIN缶が

すごくいい感じに、アクセントカラーに♪

wakakoさんのセンスが光ります^^*

.                                 P1020615_4

シュタイフ??

とてもプリティなラビちゃん♪

.

.

P1020607 最後は、わたしの気になったチョコ等の木箱やなんやかんや、集めちゃった(笑)

美味しい、アップルケーキに楽しい時間ほんとにありがとぉ(´v`*)♪

おかげで気分も上々でっす~。~

また、色んな話聞いてね~wakakoさん♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きさらちゃんち♪

今週木曜日。。きさらちゃんちにwakakoさんmewちゃんなっちゃんと遊びに行ってきましたぁ^0^

相変わらずスッキリ素敵なお部屋に、またまた素敵なガラスケースも仲間入りしていました♪

P1020541

木枠の色がこれまた、いい感じで惚れ惚れだったよぉ(´v`*)♪

ほんとにいい感じの飴色でした。。*

P1020542 中には、たくさんロゴの入った

ガラス瓶。。

その下のガラスはポコポコした素敵なプレスガラスなのですぅ☆

P1020548

お手製ランチはほうれん草とジャガイモのキッシュ風オムレツにクリームチーズの生ハム巻き、麦味噌のお味噌汁も絶品でした~♪

                              P1020550

スイーツもお手製のカスタード&生クリームの

焼きたてパイサンドでした♪

隣に写ってるのはmew作の馬さんクッキーでした^^*

もちろん全て、美味しく頂きました≧m≦ぷっ

P1020547

素敵な空間で素敵なおもてなし~♪

ワイワイお話していっぱい元気をもらえて、ほんと楽しい一日をきさらちゃんありがとぉ^v^*

今度は、外に繰り出すか。。(笑)

また、ちかいうちに。。*

| | コメント (6) | トラックバック (0)